※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近子宮あたりが痛くなることがあります。生理前の予兆か、妊娠か、病気か不安です。生理はまだ来ておらず、避妊はしています。母が子宮頚がんだったので心配です。

最近子宮あたりがすごく痛くなる時があります。
生理前の予兆ですかね?それとも妊娠?それとも病気?🤔
まだ生理は来ていません。3、4週間ほど前にゴムなしで仲良ししましたが中出しはしていません😌

私の母が子宮頚がんだったのでまだ10代ですが、少し怖いです😅

コメント

めぐぴろ

検査してみてはどうですか⁉️3週間前にしてるなら妊娠の可能性もあると思います。そろそろ反応はでるかと思いますし。
陰性なら生理前か卵巣が腫れていたりするのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

産後はよく痛くなってました🙋‍♀️生理前か排卵痛かわからないですが…
軽い陣痛っぽいのは今でもあります😭
私は外出しで流産も含めて3回妊娠してますので妊娠に関しては何とも言えません😅