※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
家族・旦那

日曜日、会社の人達とパチスロへ向かった旦那。出発は朝6:00。旦那の実…

愚痴と相談を聞いてください。

日曜日、会社の人達とパチスロへ向かった旦那。
出発は朝6:00。

旦那の実家で同居しているため、義母や義弟に息子の子守を手伝ってもらいながら1日を過ごしました。

帰宅する時間は前日に確認しても「乗り合わせで行くからわからない」と言われ、結局帰宅したのが24:00。

次の日の朝、会社に出勤した旦那。
その日、帰宅してからも誰に対しても感謝も謝罪もなし。

私が機嫌悪くしていると挙げ句の果てには「俺のお小遣いだからどうやって使ってもよくない?」とか逆ギレしてくる始末。

お小遣いの範囲で遊んでいるのならお金に関しては怒っていません。

ただ、休日という息子との貴重な1日を削り、感謝も謝罪もしないことに怒っているのですが、この件を解決するためにはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

とらたま

今度旦那に義母や義弟がいないときに子どもを預けます。
心配ですが、事の重大さを分からせるには1番かと思います。パチスロ行ったときの埋め合わせだよー、と言って。

• ぽこた

ぽこた

義弟が学生で、義実家が農家をやっているため基本的に家にいる状態でして…
    中々その状況になることが難しくて…

• 7月10日