
急に寝てしまった後、足をくすぐったら反応があったので意識はあると思いますか?安心してください。
同じような経験がある方がいたら教えてほしいです。
先程寝かし付けをしていたのですが
眠かったのか目をこすりながらぐずっていて急にパタンと寝てしまったのですが大丈夫でしょうか?
寝る1時間前くらいにつかまり立ちから後ろに倒れて軽く後頭部を打ちました(旦那が見ていて私は家事をしていました。なので旦那に頭を打った時のことを聞きました。)打った後は泣いて吐き気もなくミルクも飲んでいたので様子を見ていました。
パタン寝た後名前を呼んでも起きなくて足の裏をくすぐったらピクッと反応したので意識はあるということなのでしょうか?
急に寝てしまったので不安で質問させていただきました。
- m(2歳0ヶ月, 6歳)
コメント

あーちゃん
自分の息子はまだつかまり立ちとかしてないですけど時々起きてる時ですけど頭ぶつけて停止したりします。
そーゆう事があると息止まらないかなとか心配になりますよね😭
m
動き回ると色んなところにぶつけますよね(>_<)
心配で心臓が持ちません。。。
あーちゃん
声掛けても起きないってことは相当眠かったんですかね??
足くすぐって動いたなら大丈夫だとは思いますけど…。
m
寝る前にぐずぐずしてたので眠かったのかなとも思いました(>_<)なんせ心配性で。。。
一応#8000に問い合わせてみたました!
たまたまあーちゃんさんのプロフィールを拝見したら息子とおんなじ誕生日でした!お陰で嬉しくて気持ちが楽になりました◡̈ありがとうございます!
あーちゃん
相当眠かったんですね!
息子も凄い眠いと少し前まではぐずってたのがぴたっと止まって気づいたら寝てる時あります!笑
そうなんですか!?なんか親近感湧い湧きました♡
m
急に意識が無くなったように寝たのでびっくりしました(>_<)
おんなじ誕生日で男の子です◡̈私も親近感が湧いてコメントしてしまいました!
あーちゃん
行動もなんか似てますね!笑
心配ですよね😭今は大丈夫そうですか?
嬉しいです♡
m
男の子ってこんな感じなんですかね?笑
いまは寝ていて足の裏を触っても反応があるのでとりあえず大丈夫そうです!ありがとうございます!
たまたまでびっくりしてしまいました◡̈♥︎
あーちゃん
どーなんでしょう🤔笑
何も無くてよかったです😭♡
ほんとですね!!