※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
雑談・つぶやき

お酒弱くて全く飲めやん、てか味が好きじゃない。飲めて梅酒ソーダ割と…

お酒弱くて全く飲めやん、てか味が好きじゃない。
飲めて梅酒ソーダ割とファージーネーブル。
でも1杯も飲めやんくて半分(笑)
とりあえず生で!っていうの憧れるーーー。
どうやったら飲めるようになるんやろ🤣💦
旦那と晩酌💓とかいいてーーー(笑)
夏はビール飲んでくぅーーとか言いたい(笑)

両親どっちも呑んべぇさんやのになんでや😂😂(笑)

コメント

2kids.mama♡

私は逆にお酒飲めないって言いたいです😭笑

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!


    そっちのパターンもあるんですね😂(笑)
    私は飲める人が羨ましいです😖
    飲み会でも1人お茶かジュースで1人シラフで…
    飲めたら楽しいんやろーなーっていつも思います😳❤️(笑)

    • 7月10日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    シラフもシラフできついですよね😂
    私なかなか酔えなくて酒代がかかるので
    弱くなりたいです。笑

    • 7月10日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    キツイです(笑)みんな楽しそう~って思いながら烏龍茶飲んでます🤣(笑)

    それはそれできついですね😂
    お酒代結構かかりますもんね💦
    でも強いの羨ましいです(o´艸`)

    • 7月10日
eri

梅酒ソーダから入り
ファジーネーブル や
カルアミルクなど飲んでて
同じく 生で!に憧れていた奴です🙋‍♀️🙋‍♀️

私は ビールは喉で!口の中で味わわない!って教えられましたw ゴク!とのみます(笑)飲めるようになりたくて家で1人で飲む時にビール練習してました(笑)あとはその時独身でしょっちゅう飲みに出てたので雰囲気で飲んでたら いつのまにか飲めるようになって妊娠前はビール一択でした乁( ˙ω˙ 乁)

私もなんのお酒飲んでも半分いくまでに顔真っ赤になるレベルです。弱いからしんどくもなるし吐いたりもします(笑)
一時期ビールも飲めるようになってテキーラとかよく飲んでた時はしょっちゅう飲みにでてたからか少しだけ強くなってました!友達にも強くなったよな〜って言われてました!なので私みたいに無理矢理飲んでたら飲めるようになるパターンはあると思います🙋‍♀️

妊娠してから今もノンアルのビールです🍺が満足です(笑)
酔いたいんじゃなくビールのの味が欲しい!って感じで飲んでます😆

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    コメントありがとうございます!

    喉ですか!!!
    それよく言われるのですが炭酸キツくすぎてビビってゴクッてできないです🤣🤣(笑)
    なのでチョビチョビ飲みになって余計に不味く感じるんだと思います💦💦

    テキーラまで…
    凄いですね!!私もそのくらい飲めるようになりたいです🥺練習あるのみ!ですね(笑)
    ゴクゴク飲み断乳したら練習してみます☺️💓
    私も無理矢理飲んでみます(*ˊ ˋ*)(笑)

    • 7月10日