※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎんちょ
家族・旦那

まだ軽い方だとは思うんですけど旦那の携帯を見てしまってそれに関して…

まだ軽い方だとは思うんですけど旦那の携帯を見てしまってそれに関しては旦那も見られてるのは全然知ってるんですがインスタで知らない女の人とやり取りをしていて内容がいつ会えるのとか自分の存在を隠していてその場で寝てた旦那を起こして話をしたのですが正直凄くショックでそんなことするような旦那だと思ってなくて妊娠中だから余計メンタルに来て別に相手の女の人と会ってる訳でもないから別にいいのかなとか思うのですがどう思いますか。

コメント

こいも

私なら許せないです😔
ちなみにいつ会えるの?と聞いたのは旦那様ですか?
旦那様はなんとおっしゃってたんでしょうか?
たとえ、会ってなくてもそんなやり取りをしてること自体があり得ないです😭

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    旦那が聞いてました。
    正直上手く話出来てないです。

    • 7月9日
  • こいも

    こいも

    他の方への返信で見たのですが、なぎんちょさんが過去に同じことしたというのは、結婚する前ですか😣?

    • 7月9日
k.m.s

私なら無理です!インスタで知らない人とやりとりしてるだけで、考えられないです。。

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    ですよね。でも自分も過去にあるから強く言えなくて。

    • 7月9日
ママぴ

私だったらホントに許しません(笑)
会ってなくても×
そんなやり取りしたら凄くネチネチグチグチ言い続けます。

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    結構泣きながらグチグチ言いました。笑

    • 7月9日
G

許しませんね!!!😑
浮気未遂です
殺人未遂と一緒です
死ななかったからまだ良かった
浮気まで行かなかったからまだよかった
ってかんじです

旦那さん反省してるんですか😭?
ごめんねとか謝ってるんですか?

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    反省はしてます。謝ってもくれました。

    • 7月10日
  • G

    G

    謝ったんですね!
    じゃあ次はどうやって
    なぎんちょさんを安心させるかですよね!
    私も実は今の旦那さんに浮気されたことがあり
    謝ってきたけど
    信じれないし、もし、かりに許しても、疑う。疑うってことは許してないこと、、?ってなりました
    だから許さなくてもいいですよ
    形上許すことを選んでも
    女は一生その事を根に持つし
    疑い続けます
    そうさせたのは旦那さんだし
    それを踏まえた上で
    今後どう行動するのか、
    どう、信用を取り戻すのか
    それをしっかり言ってもらうべきだと思います

    落ち着いて話すのが効くと思います

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    すごく参考になります。ココ最近メンタルやられてて相談してよかったと思いました。やんちぃさんありがとうございます。

    • 7月10日
jerry

そのやり取りしてる時点でアウトです。
なぎんちょさんがそれに気づいてなかったらその後会っていたかも知れませんよ?
絶対に許せません。

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    ですよね。許したけど正直傷ついた気持ちは癒されません。

    • 7月10日
ままり

許しまセン!離婚したいです!

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    離婚も考えたのですが状況も悪くて。

    • 7月10日
shi

私なら旦那のアカウント借りて、相手の女に妻子持ちだから近付かないでくださいと警告しますね!

それでも近付くようでしたら法的手段でお金取りますよと!

それにしても旦那最低です😡
小遣い減額!!!

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    連絡もしようかと少し考えましたがあんまり大事にしたくなくてやめときました。

    • 7月10日
いつきmama

絶対許しちゃダメですよ。
しかも妊娠中って本当に最低です
誰の子妊娠してんだって話じゃないですか😑

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    根にはずっと持ちます。それなりの行動も取ってもらいます。そうですよね、ありえないですよね

    • 7月10日
ひな

私の旦那も同じようなことしてて結局会ったりしていました。気づいた時にはもう何回も関係持ってたらしく、問い詰めたらその時は謝ったり反省したりしてましたが何回か同じことを繰り返しました。
口で言うのは簡単なので信じない方がいいです。
私は勝手に相手に「○○の嫁だけど子供もいるし迷惑だからもう連絡しないで?もし旦那と関係持ったら離婚してお前にも慰謝料請求するからね❤」と送って勝手にブロックしてやりました👏🏻
いくらでも嘘なんてつけるんで信用しない出おくべきだと思います!!!嫁がいるって知ってて関係持つと必ず慰謝料請求出来るので(夜の仕事の人とかでも)女にちゃんと言っておいたほうがいいです!そしてちゃんと言ったことを証拠としてスクショして自分の携帯に送っておくのがオススメです!しらばっくれられるとこまるので❤
浮気される前に対策打ったほうが自分とお子さんのためだと思います😆😆
こっちは旦那との子供を大変な思いしてお腹で育てて命かけて産むんですよ?中途半端で終わらせるとほんとに浮気されるし、悲しい気持ちは全部赤ちゃんに伝わってしまいます!強くなりましょう!徹底排除しましょう。勝手に色々してキレられたら必要ないでしょ?え?じゃあ離婚する?私たちよりそっちの女とるならそれでいいけどそっちのかってな理由なんだからお金払ってね?って言えば大体大丈夫だと思います😌😌
あやしい行動浮気に繋がるようなことをしただんなさんが100%悪いです!嫌ならそーゆーことを旦那さんがしなければいいだけです。😇😇

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    ご最もです。正直信用はしたいけどしたくないってとこです。今後もしまた何かあったら徹底的にそうゆうことをしようと思います!

    • 7月10日
  • ひな

    ひな

    今回の女の人ともう連絡取らないでもらってそれでもとるようなら徹底排除しましょう!信用するかしないかは今後連絡するかしないかで決めた方がいいです。😌いい方にいくといいですね😭もしかしたら携帯ロックされてトークも証拠隠滅のために消して連絡とってる場合があるので(実際やられた)見れなくなったら大体黒です

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    今のところそのインスタのアカウントは消去していてロックもまだそのまんま自分の指紋が旦那の携帯に入ってる状態なので何とか大丈夫だと思っています!

    • 7月10日
ゆう

結婚してて、奥さん妊娠中に
他の女性と会うってのはどうなのかな。
私は嫌です。他の女性と会う暇が
あるのなら、出産準備とかしたいし
私のそばにいて欲しいし、
私の話聞いて欲しいと思います!!!
SNSで話す分にはまだいいですけど
会う必要性は感じない(`‐ω‐´)
まだ会ってないのであればいいけど
そういう話になってることが嫌ですよね、

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    やっぱり嫌ですよね。今の時期にやめて欲しいです。

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    ずっと嫌ですよね!!!
    しかも、出産近づいてる今とか
    ほんと最悪ですね。。。
    携帯は見るもんじゃないって
    ホントですよね(笑)

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    見てもいいことないって思っても見てしまうのが現実ですよね笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    うち旦那さんの携帯顔認証なので
    開けないです(笑)
    でも、携帯触ってもYouTube見ながら
    寝落ちしてたので消したり
    しても何も言われないので
    本人も携帯預けたりするくらいなので
    無いと思ってます‪𐤔𐤔‬

    まだ会われて無かったんですよね?
    セーフです!!!旦那さんに
    お休そえなきゃですね(笑)

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    自分も預けたりとか代わりにLINE返しといてとかある人です笑 本人は知らない相手で会ってもないです!なんとかセーフですかね笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    セーフてことにしときましょうw
    出産準備でも大変なのに
    頭パンクしそうになりませんか?💦

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    パンク寸前でした。数日はずっと泣いてましたし、情緒不安定でした。

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    ただでさえ、情緒不安定なるのにね(T_T)

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    ほんとですよ!何とか周りに支えられて耐えました。笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    私も不安定な時ありました💦
    いつもは気にならんのに
    なぜか、神経質になってたり
    疲れますよね(笑)

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    普段気にしないこと気になったり多いです。無駄に疲れます笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    分かります!!!
    考えすぎて気づいたら泣いてたり。笑

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    あーわかります!笑 自分もそうでしたもん笑 それで旦那にムカついてきますし笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    仕事から帰ってきて話したい事いっぱいあるのに何故か不機嫌で話しかけても無口の時は子供のこともうちのこともどうでもいいんやね。て思えてきてベッドで寝たふりしながら泣いてました(笑)

    • 7月10日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    仕事帰りに構って欲しい時も凄いだるそうにされて放置で寝られた時自分もイライラしながらひっそり泣いてました笑

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    ほんと分かります。笑
    日中、家で1人って事が今まで
    無かったから最初は慣れなくて
    めっちゃ寂しくて唯一の楽しみが
    帰ってきた旦那との会話なのに!!!笑
    放置された上にYouTube見てて
    ケータイと結婚せろや!て
    イラっとしてました‪𐤔𐤔‬

    • 7月11日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    あーめちゃ分かります!笑
    1人とか嫌ですよね!それなのに帰ったら放置してゲームですもん笑

    • 7月12日
  • ゆう

    ゆう

    もー何なんでしょうね😅
    近寄るな話しかけるなオーラ
    出してるので必要以上に
    話さないです。笑

    • 7月12日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    そうゆう時は自分も話しかけるのやめてます笑

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    私もですw
    別の部屋に行ったりしてます。笑

    • 7月13日