※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

今育児ノイローゼ不眠症で、両親に子供預けて夜だけ見てもらってますが…

今育児ノイローゼ不眠症で、両親に子供預けて夜だけ見てもらってますが、お父さんが脳梗塞をしていて昨日から首に痛みや張りがきてて危ない感じで辛そうで毎晩不安で怖いです・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )私は精神的に不眠症が酷くて育児ノイローゼもなっていてもし何かあったらパニック障害になりそうです、、この先両親の助けが無かったら私は育児はして行けません・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`両親が亡くなった方や脳梗塞した方などいましたらお話したいです・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )とても辛くて

コメント

さくママ

育児お疲れ様です。
お辛いですね。
私は今26ですが去年の暮れに父親を亡くしました。
元々10年前に離婚していたこと、父親が嫌いだったこともありなんとも思いませんし母が一番の理解者なので何も思いません。

が、主さんはご両親どちらも
大切でそれがいなくなったら…と
不安でしょうね。

ですが一番大切なのは
自分を一番しっかり持つことです。
起きていないことを
心配してパニックになっても仕方ないです。
起きてから慌ててください。

今育児も重なってつらくてしんどくて余裕なくて
起きてない事でも怖くて仕方ないとは思います。
ですがそのまま潰されないでください。
どうか自分自身を強く持ってください。
子供の母親であること、
自分自身がご両親の最愛の子である事を
しっかり自負して自分をしっかり持って落ち着いてください。

• さおりん

さおりん

長々とありがとうございます。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )すみません、いろいろと励ましの言葉をありがとうございます。。訳がいろいろとありまして私の両親に助けて貰ってますがその前に姑や旦那からも酷い事をいろいろ言われまして育児ノイローゼ不眠症、薬飲みながら家事育児してますが、家庭状況も最悪でして旦那とは言い合い喧嘩、怒鳴られたり、姑にはちょっと子供を施設に預けたら離婚しちまぇ!っとかいろいろグチグチ酷い事目の前で言われました・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )旦那はその時はかばってくれず悲しかったです、、
    とにかくパニックにならないように今日病院からの診察を待っています。去年亡くなられたお父様がいるのに本当にお辛い中ありがとうございます。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    はい、私の両親は初孫で大切に見てくれています。

• 7月10日
  • さくママ

さくママ

大変お辛い環境ですね。
    私が言うのはおかしいかと思いますが、離婚は考えてないんですか?
    義実家の方も旦那さんも普通じゃないと思います。
    主さんがそうやってノイローゼになる理由も分かるし、ずっとその近くにいればそのノイローゼは治りませんよ。
    厳しいことかもしれませんが、離婚して法的な処置で慰謝料を取るようにした方が良いんじゃないでしょうか?
    シングルになれば、国からの補助もたくさんあります。

そんな辛い思いして、その狂ってる華族の中にいないといけないんでしょうか。
    言われたこと、されたこと、しっかりメモや録画、録音など証拠を集めてしっかり公的な立場で慰謝料、養育費をとるべきじゃないですか?
    一刻も早く旦那さんとも義実家とも離れるべきです。
    あなたにも子供にもよくないですよ!!

自分をしっかり持って立ち上がるべきです。ずっと薬漬けで耐え続けるんですか?
    いろんな事情はあると思いますが、つらくて行動にも移せないのかもしれませんが普通じゃないですよ!!

• 7月10日
  • さおりん

さおりん

長々とお忙しい中ありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )やっぱり私も友達や先輩に相談したら、ちょっと赤ちゃんを施設に育児ノイローゼ不眠症が酷いから旦那と決めて預けたら姑に今まで上の子からも一切めんどう見た事無いのに目の前でグチグチ文句や失礼な事沢山言われました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・31のばばぁが!とか、私の両親の悪口も言われました!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )過保護に育てたから洗脳されてんだ!とか、お嬢様?がどうのこうのとか・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)こちらはペコペコ頭を下げながらずーっとすみませんで聞いてました・・・・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )旦那もあの時味方してくれなかったのがショック過ぎて本当に悲しかったです。育児ノイローゼ不眠症がなんだぁ!倒れちまえ!とかずーっとです、、座り込んだまま姑は動かず、私はこう育って来てこうやって来たって・・・・・・・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    もう精神的に毎晩辛く心が傷つき泣いてました。電話で姑に謝って欲しいって聞いたら謝るきなんてないね!鼻で笑ってました・・・・・・本当に酷いんです。。

• 7月10日
  • さおりん

さおりん

慰謝料や、養育費などは無理ですね、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)私が結局育児ノイローゼ不眠症で子供も眠れないので真剣は旦那と姑なので・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)姑は離婚なったら2人見る!って話してましたが、最近車大破2回して、車捨てたので本当に大事に子供見てもらえるのか不安だらけで、私の両親も絶対見れないし不安だよって話してます・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    旦那は酒癖が悪くてすぐイライラなったり、カッとなったり、ちょっと怒鳴れば喧嘩です・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)暴言言われましたからね、俺の仕事を妨害するやつはいらねぇ!人生の邪魔!とか使えねぇ!とか、、家事育児はやって来ましたが、免許がないからですね・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 7月10日
  • さくママ

さくママ

親権が向こうにいくのはなんとしても避けたいです。
    そのためには、まずあなたのノイローゼを治すべきかと思いますが…
    あなたのそのノイローゼは育児からなんですか?
    幼い子供の相手が、育児が辛くてなったものなんですか?
    義実家からの総攻撃からが故の精神疾患じゃないんですか?

今義実家にご一緒に住まれてるんですか?
    難しい事かと思いますが、心を…自分をしっかり持ってください。そんな言い方をされて、すいませんなんて謝る内容じゃないです。
    性格的に反論ができる方とは思えませんが、環境だけでも出来るだけ距離を取ってください。
    子供とあなたで、実家にいることはできないんですか?

向こうの姑の言うことは何一つ耳に入れなくて良いです。人にそんな態度、口をきく人は話を聞く価値もないです。
    どんな酷いことを言われても、聞く耳を持つから辛いのです。
    小鳥がさえずっていると思ってください。

そうやってとにかく、酷い言葉に押しつぶされずどうかあなたと子供さんが幸せな道に行けますように祈っております。

• 7月10日
  • さおりん

さおりん

すみません、間違えて1番下にお返事しました( ノД`)(;´д`)すみませんが下にあります。宜しく御願い致します。・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 7月11日
  • さくママ

さくママ

お返事読みました。

なるほど。育児自体も大変なようですね。ひどくなったのは義母のせいのようですが…

旦那さんとコミュニケーションはとれてるんですか?何もできないより、一緒にやる、旦那も一緒に教育していくのが普通ですが、夫婦生活も破綻してるのでしょうか?

3歳まで見て自力で見てあげなさいとか言ってる場合じゃないですよ、あなたがそうやって潰れてしまってるなら施設に預けるしかないと思います。

義母に酷いことを言われて、かばってくれなかった…なんでそのまま言われっぱなしにさせたんだと旦那さんに言いましたか?こんなにもあなたなできないから私一人頑張ってしんだいと。義母にもボロクソに言われて、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだあんたも父親だろう。
    子供だけ産ませて育児放棄か、仕事をしてたらえらいのか、仕事さえしてれば子供は見なくていいのか、
    しっかり家族で話し合うべきではないでしょうか?
    義母には一生関わってくるなと言ってください。
    旦那さんも話にならない人なら離婚すると、、親権が向こうに行かない方法はたくさんあります。一度弁護士や市役所に相談してください。

世の中にはいろんな抜け道があります。あなたが病気なら、国が守ってくれます。毒家族に侵されず…どうか逃げてください。

• 7月11日
  • さおりん

さおりん

長々とありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・はい旦那は元々あまり喋らない人で交代制もあり疲れて帰って来ると基本寝ます・・・休みの日に夫婦でゆっくり話したいですが中々2人も子供いると話せなかったりでコミニュケーションは微妙です。( ; _ ; )ただおじいちゃんおばあちゃんがみてくれてる時はちょっとこの先の事について話はしましたが毎回酒癖が悪くすぐ酒飲んで流すか聞かないか、暴言吐いてまた喧嘩です・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    破綻はしそうになりましたが、、
    私は姑に直接言われてる時なんでかばってくれなかったの?と聞いたらあの時は俺もイライラしてたからって・・・基本めんどくさがりで嫌だそうです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    それが姑は下の子赤ちゃんを不眠症が酷く乳児院に預けた事を話しましたが全く理解すらして貰えず離婚しちまぇ!とか冷てえ女だ!とか凄い言われました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    はい!一切関わりませんって伝えました!
    旦那はおまえは俺に着いて行けないんだよ!弱いから使えないからって言われました、、、
    姑もまた電話でスピーカーで酷いこと沢山言って本当にもう不眠症が酷く消えたくなりましたよ・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ありがとうございます・・・( ; _ ; )( ; _ ; )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    育児は休みの日はやってくれますがつД`)・゚・。・゚゚

• 7月15日
  • さくママ

さくママ

子供の不眠症で乳児院に預けた事で、ひどいことを言われたんですか?
    それは、不眠症などしょうもないことで育児を放棄するなんてなんて母親だ!と言いたいのでしょうね。
    不眠症は辛いことです、不眠が身体に与える悪影響は計り知れません。
    でも、義母はただ寝れない。それだけで…と、本当の辛さを理解されてないんでしょうね。
    ほっとけば良い話です。

しっかり将来の話をしたいなら、酒の場でする事ではありません。酒を飲んで質の良い話なんてできません。旦那さんも癖付いてるのだと思いますが、やめさせるように言うべきだと思いますよ。

あなた自身、やめて。や、こうして。など…人に指示する事が苦手なように感じますが、こればかりは気を奮い立てて子供のためにしっかり周りを回していくしかないと思います。
    性格の問題だと思いますが、強気に、無理なものは無理!譲らないものは譲らない。
    旦那を尻に引くくらいが、家族円満の道だと思います。

• 7月15日
  • さおりん

さおりん

長々とありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・乳児院に預けた理由は、まず育児ノイローゼ不眠症はもう2年半も治りません・・・旦那もわかっていたのに2人目妊娠した時に私が不眠症治ってないしまた2人も育児したら余計またノイローゼも悪化するだけだし絶対見れないし喧嘩になるからね!っと私とお母さんも下ろすことを決めて伝えましたがその時旦那は金出さない!って産むのと値段かわらないからって・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)あの時下ろしていればこんな離婚危機にならなかったし姑にも酷いこと言われなかったのかなって毎晩泣いてました・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ただ新しい命は大事だし二人目も無事にありがとうねって心の中では感謝しました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )。
    ただ産んだからには私には精神的に重く来てしまい・・・また不眠症も酷くなり体も精神的にもズタボロになりました、、
    今も眠れて40分か50分位です・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    とりあえずお迎えに行くタイミングを今考えています。不安で心配な分やはり可愛いですから見てあげたい気持ちはあります。こんな育児ノイローゼ不眠症になった自分を責めてます・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    でもこの家計の人は本当に言い方が酷すぎて絶対鬱になりますよ、旦那は男兄弟だから厳しかったらしく私は姉妹だからお互いの両親ももちろん育て方も違いますよね・・・姑には理解して貰えて応援して貰いたかったですがもう無理です、、関わる気もありませんし、前に勝手に庭に来たり居てビックリしました、、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)しかも庭の事でもグチグチ言われました、こっちはペコペコ頭下げて本当に疲れました・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)涙。
    旦那は自由人気ままだし適当にしか考えてないって言うので頼りにはしません。。
    どうせ姑の味方です・・・
    酒乱は直らないです!お父さんがめちゃくちゃ毎日酒飲みで必ず焼酎ずーっと飲んでますからね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    亭主関白は本当に大変ですよ、、
    ありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )本当に眠れないって辛いし、動悸がしたり、手が震えたり、イライラしたり、力が入らなくて本当に不眠症は甘く見ちゃいけないです。
    近々強い薬に変えてもらい飲んでみます。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 7月15日
ぱんまん

両親の助けがあたりまえに思ってはいけません
あなたの子供ですよ
お父さんのことより自分の育児の心配ですか?
子供は施設に預けるなり、
親がいなくても生きていけるのがいまの日本です
ですが親はいなくなったら戻りませんよ?
あなたが育てられないほど苦しいことを乗り越えて
あなたを育ててくれた親ですよ
もう少ししっかりしないと
キツイこと言って申し訳ないですが
どうしても気になりました。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )家庭状況が仲良ければこんな風にはならなかったのですが、うちの両親は初孫が可愛くて産まれた時から仕事行きながら、今も働いてますが旦那が夜勤の時は夜だけお父さんお母さんが見てくれています。長くはなりますが、2人目を妊娠した時は私は育児ノイローゼ不眠症なっていたので下ろしたかったですが、旦那に伝えたらお金出さないからって言われたので薬も精神科医通いながら飲んでる中出産を悩みながらしました。うちのお母さんは下ろしなさいって話してましたが・・・私が2人は育児出来ないのはわかっていたからです。不眠症が酷い為寝れないので、尚且つ姑には下の子を施設に預けたら酷い事を目の前で離婚しちまぇ!っとか冷たい女だ!とか31のばばぁが!とかグチグチずーっと言われ続けました、、その時は旦那もかばってくれず悲しかったです、辛かったです。。
    それからは家事育児をこの家庭の為にやるのが辛くなり今辛い中やってる状況です。旦那にも怒鳴られて、酒癖が悪く亭主関白で毎週喧嘩三昧です。育児ノイローゼ不眠症も余計精神的に酷くなりそれもあり両親に相談しまして上の子だけ見てもらってます。初孫だからお父さんは見たいし見るって言い張ってますが、私は毎回ごめんねと、体本当に無理はしないでね、不安だし心配なんだからねっと感謝の気持ちは伝えてますが、親は煙草、酒やめないのです・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    私も家庭状況が辛くどうしていいのかわからないのです・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    味方になってくれるのはお父さんが1番大切です。

• 7月10日
キイロ

わたしは鬱、強迫、パニック障害、他ですが、さすがに脳梗塞の予兆まである親に預けませんよ。
自分の子は自分で見ましょう。
子供は何歳ですか?

• キイロ

キイロ

なるほどです。下の子は4か月なんですね☺️もう、まだわからないうちに1日も早く施設にお願いしたほうがいいですね!即、いま電話しましょう。無理なんだから。

3歳のお姉ちゃんは可哀想ですね。
    3歳はもういろいろ察してしまいますからね…
    そこまでさーちゃんさんが参っているなら親御さんが命削ってでも3歳の娘さんは育ててもらうしかないですね。

早朝~ラストまで保育園は入れていないのですか?診断書があれば入れますが…。

義母冷たいですね、数年少しのフォローしてくださればいいのに。
    交代交代に孫をあずれないのでしょうか?

市役所に、今日いけませんか??素っぴんジャージでいいので。
    こんな状況なのでと話して、使えるすべての機関を教えてもらってサポートしてもらうしかないです。

• 7月10日
  • さおりん

さおりん

長々とありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・前のお返事でコメント返してます文を読んで頂ければご理解して下さるとは思いますが・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)、私の両親は週5、6働いてる中でも夜だけ見てくれてます。お風呂も入れてくれたり本当に感謝しています。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )私のお父さんは病気を持ってるのでこの先迷惑かけたくないんですが、可愛い初孫だから倒れるまで見るって言い張ってますが、( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    旦那の姑には酷い事を沢山言われて、今まで孫を1度もめんどう見た事無いのに目の前で、離婚しちまぇ!っとか冷たい女だ!とか、31のばばぁが!とかずーっとグチグチ言われましてまたそこから精神的に辛い毎晩になり、泣いたり、精神科医で薬貰って飲んでるのですが不眠症が益々酷くなりもう体的にも精神的にも辛くなってます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    幼稚園なので帰りは2時半ちょっとです( ノД`)・・・
    延長保育は送迎出来ないので殆どやらないです。おじいちゃんに送迎して貰ってる時は悪いので週1.2位です。
    本当に両親にはもう負担かけたくないんです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    姑には無視されて、施設とかに預けてる事すら理解されません・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 7月10日
さおりん

甘えてる自分自信も精神的に弱いんです。私が家事は手抜きしないでずーっとやってきましたが、、育児も細かく神経を使いすぎまして育児ノイローゼ不眠症になりました・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)最初は旦那は家事はやらない人で育児ノイローゼになりました。。
旦那と施設に下の子を預けると決めたのですが、旦那が話したらそこから姑は離婚しちまぇ!!早く離婚しな!って何度も言われ精神的に鬱になりかけてます、、
毎晩泣いてます。
子供の為を考えると可愛いし本当は2人見てあげたいのに、体や精神面がついて行かず毎晩旦那も基本会社優先ですので話は流され、無視、この先どうするのかって決まらないままの日々で私はどうしたらいいのか本当にわからないのです・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
すみません・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

さおりん

お忙しい中ありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・まず育児ノイローゼ不眠症になったのは元々旦那は家事はしなく、私が家事育児を手抜きするのが出来なく真面目に細かくやり過ぎた所と、上の子が2歳近くまで引きこもり育児をずーっとしてまして、ギャン泣きや夜泣き、毎晩朝方4時まで寝なくて育児ノイローゼ不眠症になりました。一時保育はしたかったですが( ; _ ; )・・・親が初孫だし可哀想だから3歳までは見てあげなって言われたので必死でした・・・(;´д`)
姑とは同居はしてませんが、実家から近く、尚且つ長男のお兄さんは千葉にいて、私の旦那が次男で近いので、前に勝手に庭に居ました!(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;ビックリだし連絡も無く本当に嫌でした・・・もちろんグチグチ庭の事やあれこれ言われてこちらはすみませんって我慢しましたが・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)旦那に伝えて勝手に来ないでと言いました、、
下の子が産まれて産後もありずーっとまた不眠症が酷くなりまして全く眠れずストレス溜まり、動悸したり手が震え睡魔さえも来なくなり旦那と考えて可哀想だし不安ですが一旦施設に赤ちゃんを預けました・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)それから姑が昔働いていたのか、施設は酷い扱いで何もかも急にグチグチ怒りだし酷い口調でずーっと言われました・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)もちろん旦那も居ましたがその時は何も言ってくれなく味方してくれなかったです・・・凄く悲しいです。涙。
実家には帰れないです( ; _ ; )・・・上の子が泊まったり、結局旦那だけだと子供は見れないので育児ノイローゼ不眠症を治すにもゆっくり休まる場所がないです・・・( ; _ ; )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
最悪、入院か、別居になります・・・ただ姑に子供託したらどうなるか本当に不安で仕方ないです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
こんなサイトでも心優しいお言葉ありがとうございます。( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )✨✨
私が精神的に気にしてしまう性格なのも自分を毎日責めてしまいます・・・( ; _ ; )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )