※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらたま
家族・旦那

1人の時間って何をされてますか?今日は旦那が飲みに行っていて帰ってく…

カテゴリ間違ってたらすみません💦
1人の時間って何をされてますか?

今日は旦那が飲みに行っていて帰ってくるのは深夜2時くらいです。仕事で色々あるみたいなので、ストレス発散に楽しんでこい!と送り出しました🙌
娘は21時前に寝て、多分朝まで起きません✨
どうしようかなーと思いつつ、今はパックをしながら洗濯物を干して畳んでます。
今日は眠たいので、終わったらそのままベッドでゴロゴロしようと思っています☺️

そして来週も旦那飲み会です。こちらは職場の飲み会で、前回参加しなかったため今回は行かなきゃいけないみたいです💦
旦那の帰りが少し早いだけで、今日と同じような流れになると思います。そこで、せっかく1人の時間があるなら何かしたいなーと思うのですが、皆さんはそういうとき何されますか?
何をすればいいか全然浮かばず💦💦
参考にしたいので教えて下さい☺️

コメント

ぴっぴ

いつもhuluで海外ドラマ見てます🤗❣️

• とらたま

とらたま

なるほど!うちもプライム会員なので色々見たいものを探してみます💕

• 7月9日
まま

ビール飲みながらママリ見たりインスタの漫画見たりしてほろよいでベットでゴロゴロが最高に幸せ感じます!笑

• とらたま

とらたま

あーそれいいですね✨✨いつも娘と一緒で寝返り出来ない状態なので早速今日、旦那のところでゴロゴロしようと思います💓💓

• 7月9日
ここ

ドラマ録画の消費をするか、漫画借りてきてみます😍

• とらたま

とらたま

漫画!久しく読んでないけど好きだったのでちょっとTSUTAYAを覗いてみます😍

• 7月9日
  • ここ

ここ

私もゆっくりできる夜は旦那に借りてきてもらってみてます😍

• 7月9日
  • とらたま

とらたま

いいですねー💕旦那がいない夜が寂しくないものになりそうでほっと安心です🤭

• 7月10日