※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

夕方ご飯を作っていると下の子がぐずりだして旦那がいたのであやしてく…

夕方ご飯を作っていると下の子がぐずりだして
旦那がいたのであやしてくれるだろうと思っていたら
ゲームしながら膝の上に置くだけ。
泣いてても足を揺らすだけ。
ご飯作ってて手放せないのに
おっぱいやろ。と言われ凄くイライラしました。
おっぱいじゃなくてもゲームやめて
ミルクでも作ってくれればいいのに。
なんで男はこんなにも使えないんでしょうか。
子供のお風呂も旦那いるけど
ゲームでなかなか入らないから私1人で入れて、
入ってると途中で入りに来るし。
もう1人で寝室に行ってるし。
子供を一人で寝かしてくれたこともない。
なんもかんも1人でしてる。
仕事もしてた大変ってことわかるけど
子育てって2人でするもんじゃないのかなぁ。
私が復帰したらどうなるんだろ。

コメント

deleted user

その不安わかります!うちの旦那もです。わたしがいくら手が離せなく、子どもがギャン泣きしてても抱っこすらしません!ほんっとにむかつきますよね😡