※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myr
ココロ・悩み

case.jpで購入した携帯ケースについて、退会や問い合わせができず、詐欺サイトか心配。個人情報を入力したが未払い。対処方法がわからず、無視していいか不安。

自分でもすごく反省しているので厳しいお言葉はお控えください😭
この度case.jpというサイトで携帯ケースを購入しました。ですが退会もできなければ問い合わせをしても返事はなくもう一度そのサイトを調べても出てきませんでした‪‪💦‬
いわゆるこれは詐欺サイトなのでしょうか‪‪💦‬
色々とおかしいなと思い幸いまだお金は振り込んでいないのですが 住所や電話番号、メアド名前と個人情報を入力してしまいました‪‪💦‬
悪用されないか心配ですしどうしたらいいのかわかりません‪‪💦‬このまま無視していればいいのでしょうか?‪‪💦‬

コメント

ひろみ

消費者センターに問い合わせして相談してもらうのはどうでしょう?🤔💭
なにかいいアドバイスが貰えるかもしれません😢

とても不安ですね😱💦

• Myr

Myr

ありがとうございます‪‪💦‬
    明日連絡してみます😭

• 7月9日