コメント
まいまい
野菜スティックめっちゃ作ってました!!
野菜をスティック状に切って柔らかくなるまで茹でてベビーコンソメで味付けしてます。
あとは手作りソーセージも重宝しました!!
ゆい
息子はお好み焼きや豆腐ハンバーグは好きですよ😊
クックパッドみています!
-
まゆみ
お好み焼きもいいんですね!!
参考にします!!- 7月9日
まいまい
野菜スティックめっちゃ作ってました!!
野菜をスティック状に切って柔らかくなるまで茹でてベビーコンソメで味付けしてます。
あとは手作りソーセージも重宝しました!!
ゆい
息子はお好み焼きや豆腐ハンバーグは好きですよ😊
クックパッドみています!
まゆみ
お好み焼きもいいんですね!!
参考にします!!
「手づかみ食べ」に関する質問
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
離乳食中に何回も顔を真っ赤にしてむせます。 もう離乳食をあげるのが怖いです。 飲み込んでいるのを確認してから次をあげているし、水分もこまめにあげています。 手づかみさせないと怒るので手づかみ食べをさせています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆみ
手作りソーセージってどう作るんですか?
まいまい
材料は
鶏ひき肉
好きな野菜
たまご
片栗粉
を使ってます!!
野菜をみじん切りにして、材料ぜーんぶ混ぜてラップにソーセージの繋がってる感じに包んでそのまま茹でるだけです!!
クックパッドとかにも作り方ありますよ☺️
娘の大好物です!そのまま冷凍して保存できるし、ソーセージを切ってほかのメニューにもできるし、重宝してます。
まゆみ
なるほど!!ありがとうございます☺️