※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

友達と2人目の出産祝いを渡すか悩んでいます。お互いに気を使わせない方法はありますか?

私も出産を終えて今月友達に会うのですが、
お互い2人目を1ヶ月違いで出産しました!
3000円以内でちょっとしたものを出産祝いで
渡そうかと思いますが、もし私からだけ
お祝いを渡してたら相手に気を使わせちゃうというか
気まずくさせちゃいますかね?💦

本人に聞くと私は用意するから
あなたもお願いって言ってるみたいで
聞きは出来ないし😥
友達とはちょこちょこ会う仲です!

コメント

hinatamama

3000円なら気を使わないと思いますよ❤️
私ならですが、同じように用意します(^-^)/

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり本人に聞いて用意するって感じですかね?🤔

    • 7月9日
  • hinatamama

    hinatamama

    聞かないです!聞いたら用意しなきゃってなると思うので☺️
    可愛いの見つけたから~みたいな軽い感じで渡しちゃいます✨

    • 7月9日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなりますよね💦
    軽い感じでですね😌

    • 7月9日