※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅあ
妊娠・出産

妊娠後、ブラがきつくなりGUからユニクロのエアリズムブラキャミに変えたが、垂れてきて悩んでいる。形を保ちながら着れるブラキャミを探している。ユニクロのエアリズムについての使用感やおすすめのブラキャミを教えてほしい。

マタニティ用ブラ▶︎

妊娠してからもともとつけていたブラが
きつくなってしまったので
GUのブラキャミに変えました!

ですが、すごく垂れてきてて
最近ユニクロのエアリズムブラキャミに
変えようか悩んでいます。

正直、GUのは胸の重さもあって
すごく垂れてきてて
形もがたがたです。

垂れたりするのは年齢的にも気になってしまい、
出来れば形を綺麗に保ちながら着れるものが
いいなぁって思ってます。

ユニクロのエアリズムはどうなんでしょうか?
実際に使用してる方教えてほしいです!

また、おすすめのブラキャミがあれば
教えてほしいです!

コメント

たそ

同じサイズでもユニクロの方がゆるいです💦
ホールド力もGUの方があるような気がします…😓

  • むぅあ

    むぅあ

    そうなんですか!
    GUの安いやつだからなのか
    垂れて垂れて、、

    • 7月9日
ひまわり

去年のユニクロのブラキャミですが、これでも垂れちゃうと思います💦
というか、ブラキャミ系はどれも胸が大きい人には止めた方が良いかなって思います(>_<)

私はE〜Fなんですが、
ノンワイヤーはダメですね💦
やっぱり重さに耐えきれず
すぐ位置が下がってしまいます(T ^ T)

  • むぅあ

    むぅあ

    そうなんですね。
    やっぱり垂れてしまいますよね💦
    今はどうしてもブラキャミが楽なので選ぶんですが、
    垂れて垂れて、、、😂

    • 7月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    楽なのわかりますー!
    でも気をつけてください!
    妊娠中〜授乳中は胸が大きくなるし、張りがあるんですけど、、、
    授乳が終わった途端しぼんで
    一気に垂れます!笑

    なので、維持出来るうちに
    してた方が良いですよー^ ^❤️

    • 7月9日
  • むぅあ

    むぅあ

    ありがとうございます!
    ちなみにどんなブラ使われてますか?
    垂れるのが心配で。

    • 7月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    1人目の妊娠後期は、
    普段付けてるブラよりサイズアップした、ワコールのブラをセール中に買って付けてました^ ^
    寝るときはノンワイヤーの授乳ブラで寝てます✨

    それでも私は元々お肉が柔らかく垂れやすいので、、、今は残念なことになってます(T ^ T)笑

    妊娠中のブラってその時しかつけれないし、何買うか悩みますよね💦

    • 7月9日
  • むぅあ

    むぅあ

    そうなんですよ。
    授乳用のブラかったら
    まさかの、パットが入ってなくて、支えもないので
    垂れてしまって。
    ブラキャミに変えたんですが、最初だけで今はもうだめだめです💦

    • 7月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    パッドないですよねー💦

    買いやすい値段で、締め付けないのに胸が大きくても支えてくれて、楽につけれる、、、
    そんなブラが欲しいですね(T ^ T)

    • 7月9日
  • むぅあ

    むぅあ

    誰か開発してほしいです😂

    妊娠中マイナートラブルも多くて、
    悩みが増えちゃいます。笑

    • 7月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    お腹で子どもを無事に育てるだけでも大変なのに、、
    悩みは尽きませんね😂

    でもとりあえずは、
    出産前後は垂れてたお胸でも
    あら不思議❤️
    というくらい張りが出てバストの位置が上がった気がするのでテンション上がりますよー✨笑

    ただ、自分のお胸に構ってる暇はないので、、、
    授乳が終わる頃には、、、、、😱😱😱
    恐ろしい現実が待っているかもしれませんが笑


    お互いバストの位置の保持と、
    元気な赤ちゃんを産むことを頑張りましょうね❤️笑

    • 7月9日
  • むぅあ

    むぅあ

    ありがとうございます💓💓

    とても参考になりました!
    お互い頑張りましょう🤰💓

    • 7月9日
ちやん

ユニクロの方がホールドしません。GUがだめなら、ユニクロはもっと楽なのでアウトかもしれません💦💦

  • むぅあ

    むぅあ

    そうなんですね。
    GUが全然ダメなので
    買い替えは諦めようかと。

    • 7月9日