※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

子宮内膜はD9で5ミリですが、排卵は週末にあるでしょうか。卵胞の大きさが知りたいです。

子宮内膜って、どれぐらいで成長するんですか??😢D9で子宮内膜5ミリといわれたのですが、週末ぐらいには排卵するのでしょうか…卵胞の大きさは教えてもらえなくて。。。わかる方いましたら、教えてください😢😢

コメント

ころすけ

排卵日までにグングン成長しますよ😊💕D9だと生理が終わったばかりなのでそんなものです。排卵日を過ぎると厚さを維持するだけでほぼ厚さは変わりません。
排卵日に関しては基礎体温や排卵検査薬、卵胞チェックなどを参考にしないと個人差がありすぎるので答えられません😂

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

教えていただきありがとうございます😌☘️
    そぉなんですねぇ…卵胞の大きさ教えて欲しかったです。。。土曜日にまた病院に来てといわれてるので、行ってみます😭😭😭

• 7月9日
  • ころすけ

ころすけ

本日D9だと土曜にD13ですね。まだ排卵に間に合う可能性十分ありますし、医師の見解でそこまでは排卵しないと推測されたんだと思いますよ😊土曜の診察の際に細かく教えてくれるはずです🌸

• 7月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

ありがとうございます😢😢旦那さんが長期出張中で、この三連休は会えるので、そのあたりで排卵してくれたらと願ってるところです。。。
    ころ♡さんは、妊娠おめでとうございます☺️💕💕ゆっくり過ごしてくださいね!!私も赤ちゃんがきてくれるといいなぁと思います…

• 7月9日
  • ころすけ

ころすけ

長期出張ですか😣寂しいですね🌀
    週末は帰ってくるんですね✨✨
    タイミングもバッチリ合いそうですし、久々の再会は楽しいことずくしになりそうですね😌💕
    優しいお言葉、ありがとうございます😊
    わたしの妊娠菌が(*^ω^*)さんに届きますように💫👶💕💕

• 7月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんです😢😢☘️
    前回D16ぐらいに排卵した感じなので、今回もそんな感じだといいなぁと思って😭😭

ありがとうございます😌💕楽しみですね!!妊活で何かされてたことありますか??

• 7月9日
  • ころすけ

ころすけ

睡眠時間や食生活には気をつけました✨
    それと、漢方薬局で信頼をおける先生に巡り会えたので、体質改善のためにいくつか処方して頂き妊娠するまで飲んでました😌💕
    あとは身体を冷やさないようにしたり...と、結局当たり前な事を当たり前に出来るだけでかなり効果があるんだと思いますよ😊

• 7月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんですねぇ😊私も早く寝るようにします☺️食事も大切なんですねぇ…
    漢方、私も病院で出してもらって飲んでます😌
    こんなのいみあるのかなぁと思ってしまう時もありますが、信じて頑張るしかないですもんね。。。教えてもらってほんとにありがとうございます😌😌💕

• 7月9日
  • ころすけ

ころすけ

しっかり睡眠が取れて良い食事が続いている周期と、そうではない周期で内膜の厚さが7mmも差が出たことあります😅💦
    そろそろベッドに入ってくださいね💕こちらこそ優しい返信をありがとうございました😊
    おやすみなさーい🌙*.。★*゚

• 7月9日