※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

24週の妊婦です。水っぽいおりものが多くて心配です。破水ノイローゼになっています。膣から水っぽいものが出てきます。湿っぽい感じがあります。同じ経験の方いますか?

24週なのですが水っぽいおりものが多く、破水ノイローゼになっています😱
一昨日も緊急で診てもらったのですが問題ないと言われ安心したのですが今日また膣から水っぽいものが出てきました(T_T)
特に膣洗浄だったりはしてないのですがこんなにも水のようなものが出てくるのでしょうか。

たらたら出てる訳ではなく、トイレットペーパーを当てると少し湿っぽいような感じになったり、おりものシートが500円玉くらいのサイズで湿っていたりします。

同じような方いらっしゃいませんか???
また、妊娠中期で高位破水を経験した方、気付きましたか?(>_<)

コメント

ママリ

私も妊娠中中期から水っぽいおりものがジョッて出てきましたよ!!(*^。^*)

普通かと思ってました!!

色々心配になりますが、先生から何も言われてなかったら大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

• riii

riii

コメントありがとうございます😭
    本当ですか!!!少し安心しました😂✨もうどの基準で電話したらいいかわからなくて(T_T)

結構水って、感じでしたか???😔

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうです!!結構水って感じでしたよ(*^。^*)

ちなみに破水からのお産だったのですが、わけが違いました( ̄▽ ̄)笑 破水はどんどん出続けますし量もオシッコ並でしたので、おりものシートに収まる程ならおりものだと思いますよ(*´ω`*)

• 7月9日
  • riii

riii

わ~~安心です😭色々教えてくださり本当にありがとうございます!!!
    おりものシートには全然しっかり収まってるので次の検診まで少し様子を見てみようと思います(>_<)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!(*^。^*)
    妊娠中も産後も心配事は絶えず続くと思います…(っω<`。)
    大変ですが、ひとつずつ解決策が見つけられると良いですね!!

おりものの心配は先生に相談するとスッキリされると思いますよ(o^^o)

• 7月9日
さち

膣に細菌入ったんじゃないですか🤔膣錠入れたらおりものにでなくなりましたよ!

• riii

riii

コメントありがとうございます😭
    最近2回おりもの検査してもらったのですが何も出なかったみたいで(T_T)
    膣錠入れるとなくなるんですね✨もう1度聞いてみようと思います😢

• 7月9日
  • さち

さち

おりもの検査済んでたんですね✨失礼しました💦私はおりもの検査とかなく、おりもの多いから薬出すねって言われました!😊おりものシートすらいらなくなったので快適ですよ!

• 7月9日
  • riii

riii

私があまりにも連絡するので何回か検査してくれました😂笑
    いえいえ😳教えて頂けて嬉しかったです(>_<)
    私も多くておりものシートが手放せないので次の検診で相談してみます✨

• 7月9日