※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

嫌いなお義母さんと、ご主人抜きで会うことはありますか?🧐💦(もう色々あ…

嫌いなお義母さんと、ご主人抜きで会うことはありますか???🧐💦
(もう色々ありすぎて私はかなり苦手です。むこうは天然無神経タイプなのでおかまいなしです😝💕)

私は実家は県外!義理実家は近くです😔

息子に会うために家に来るのですが、主人の居ないときばかりです😢

なんとか理由をつけて何回かは避けたりしますが、断ったり延期するにも限界があります😓

できるだけ主人が休みの日を指定してみるんですが、なにかと別の日に変更希望されます(笑)

ほぼ毎日出掛けてるので😁と、忙しいアピールはしてます💦

コメント

週1は多いですね!!
そして、義母さんも旦那さんが居ると居心地が悪いから。ゆんゆんさんとお孫さんと3人だけで会いたいんでしょうね。

わたしなら今週はちょっと、、、と断る回数を増やします。
おもてなしでストレス溜めても仕方ないですし、週1も来られたら困ります💦💦笑

• はな

はな

週1多く感じますよね😔💦
    これでも会うの我慢してるそうです😂
    私は義理母とマンツーマンだと、無神経発言に腹立つことが多いので、パパもいっしょが希望なんです😭👏

断り続ける罪悪感に勝たなきゃダメですね😢‼️‼️‼️

• 7月9日
うーちゃんママ

週1で会ってるなんてすごいです!私は月1でもしんどいです🙄
私も忙しいアピールして誘われないようにしてます笑
誘われちゃうとあまり断れないのが悩みですよね☹️しょうがなく会うにしても忙しいアピールをして1時間とかで終了できるように仕向けてます😀

• はな

はな

週1で、LINEが来るんです😓
    先週の金曜日に会ったので、、そろそろLINE来そうだなぁとドキドキしてたら今日来ました😔💦😔💦

提案された日を何度か断り、
    こちらから提案したパパのいる日を断られ・・笑

もう、主人に丸投げしました😢‼️

どうやって忙しいアピールしてますか?😂💦

• 7月9日
うーちゃんママ

毎日大変でしょ?って言われたときとかに、そんなことないです!毎日児童館とかに行って遊ばせてるので私は楽ですとか、友達もたくさんできたので予定が入って毎日充実してますとかって言ってとにかく予定詰まってますよ、あなたと会う暇はありませんよ〜アピールです😃笑