※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが再発し、甘いものを欲しています。糖尿病の心配がありますが、吐き気がするためチョコレートやパンを食べざるを得ません。同じ経験をされた方はいますか?

つわりが収まったと思ったのに再発しました。
前は辛い物を欲していたのに、今度は甘いものです。糖尿病にならないか心配です。
でもチョコレートやパン食べないと吐きそうです。
そんな方いませんか?

コメント

nana

私は甘い物しか食べれない日あります😭

虫歯や糖尿病にならないか私も心配です…

ただ食べづわりもあるのでお腹に入れないと気持ち悪いのでつわりの時期は割り切って食べれるものだけ食べてます😂

• まま

まま

つわり時期は仕方ないですよね、歯科検診行ってないです。行かないと、、

• 7月9日
  • nana

nana

もう安定期入るまでの辛抱だと思ってます💦

歯科検診は1人目の時早めに行ったのに虫歯になっててショックだったので二人目は分かった時点で予約取って行ってます😅

辛いのは歯周病のが大事だからと中々虫歯治療に入らなくて😭

• 7月9日
  • まま

まま

歯科検診、つわりが収まってから行こうかなと思ってますが遠いので面倒臭くて、、
    産まれたら歯医者どころじゃないですもんね(・・;)
    歯周病怖いですが虫歯も辛いですね でも寝る前にアイス食べたいです😅

• 7月9日