※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
お金・保険

手渡し給料は普通、前の日に休みの場合に前日に支給されます。初めての経験で疑問や不安を感じるのは自然なことです。

手渡し給料って普通次の日に休みの場合前の日渡しますよね🤔?手渡し給料の所に働いたのが初めてでして前の日に貰えないのが凄く疑問で何か嫌だなと思いました😭

コメント

よし

うちは休みあけでしたよ🤣

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊💕休みあけって何か気分的に嫌ですよね😭?前渡しが普通だと思っていたので何かモヤモヤします👊

• 7月9日
  • よし

よし

金欠の時は嫌でした😭😭

• 7月9日

うちも休み明けでした。
大抵手渡しのところってブラックがかってるので休み明けが多いかと😂

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊💕本当仕事場も汚いし時間もルーズだしブラックだなと感じました👊🙌

• 7月9日

うちは休み前ですね🙄でもたまーーーに休み明けになります

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊💕バラバラなのも困りますよね!何か気分的に嫌ですよね😭

• 7月9日
ママ

給料日が土日祝の場合だと前倒しでしたけど、私だけシフト入ってない時は後、もしくは給料日当日に取りに行ってましたよ💭

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊取りに来てとも言われてないので何だかお金の事なので行きにくくて😭手渡しって嫌ですね😭

• 7月9日