※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

愛育病院での入院について質問です。飲み水の調達方法やWiFi環境について教えてください。子供達とのテレビ電話を考えています。出費を抑えたいので、情報をお願いします。

鹿児島市の愛育病院に入院された方に質問させて下さい。
今日から切迫早産で入院する事になったのですが、皆さんは飲み水はどうされていましたか?
毎回購入は流石に大変かなと思いまして、教えて頂けたら助かります。
あと、WiFiの環境はあるのでしょうか?
私が入院してしまって不安がっているだろうから、子供達とテレビ電話をしたいのですが、WiFi環境が無ければパケット代とかも気になりますし、流石にあまり出来ないのかなと…
入院にお金がかかると思うので出費を抑えたいものですから質問させていただきました(-.-;)
くだらない内容ですみません>_<
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みーた

去年出産しました!
飲み物は毎度自販機で買っていたように思います!
たくさん持って行ったけど足りなくなって買ってました。
食事の際はジュース、牛乳意外の飲み物は無かったように思います。

あと、WiFiはありませんでした…。
いまどき……
ですよねー💦
一時的にポケットWiFiか何か契約されると良いかもしれないですね^ ^

ちょうど一年前の情報になるのでどこか改善されてますように!

お身体ご自愛ください^ ^
元気な赤ちゃんに会えますよー^ ^

• ひぃ

ひぃ

ありがとうござます😊
    やっぱり毎回購入なんですね〜💦
    上の子2人の時は飲料水を補充できる場所があり、お茶もご飯の時出ていたのでそのつもりで入院したら自販機の説明しかなかったので、もしかしたらと思ったのですが💦
    WiFiもやっぱり無いんですね〜😱
    病院新しくなったし、あるもんだと勝手に思ってました😱
    確かにポケットWiFiを考えた方が良さそうですね😅
    情報ありがとうございました😊✨
    すごく助かりました😆

• 7月9日
あーみ

私も昨日から入院してます(*´ω`*)新しくて綺麗ですけどWiFiないの痛いですよね(><)ギガなくなる覚悟で子どもとテレビ電話してます(笑)

• ひぃ

ひぃ

ご連絡ありがとうございます😊
    昨日から入院なんですね💦
    入院するとあんなに早かった1日が凄くながく感じますよね💦
    私au携帯使っているのですがポケットWiFiも2年契約みたいで出産が見えてきたら契約できずでした😓
    気にせずWiFiガンガン使えたら違うんでしょうけどね〜😅
    お互い頑張りましょうね😊

• 7月18日