※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ストレスはかしてください。切迫早産で今はあたしの実家で旦那さんにみ…

ストレスはかしてください。
切迫早産で今はあたしの実家で旦那さんにみてもらってます。
最初からストレスとか色々かかえるのであれば、自分の家を持ってるので、そこでみると言えばよかったのに、あたしが旦那に義母が毎日来られるのはストレスっていうと、勝手にストレス感じてるだけやろ?と言われました

あたしだって、旦那が家の事全て一人でしてくれるなら
そっちでおればええやん、とずっといってました。
義母にすぐ頼るのがイラッとします。

あたしが毎日きてほしくないといえば、旦那はあたしの実家に今いるので、差別だとかいいます。

料理もろくにできないくせに、あたしの母と義母が作るご飯変わらんよっと言ってます。

作ってもらってるのに、よく言えるなともおもうけど
それ以前に娘を連れて二人で買い物にも行こうとせず
義母に買ってきてもらおうとします。

ストレスたまるのが嫌で自分が子供みるときは家も購入したので自分の親にも、義理両親にもあまり頼らずしてます。

自分から、〜買ってきてもらおうとか一切おもいませんし
義母、実母が孫に会いたいとかいうときにしかお願いとかしません。

旦那のほうがマザコンだと思うのですが、旦那はあたしのほうがマザコンらしいです。

コメント

‪‪

いますよね〜ママから自立できない、何かあればママ〜どんなときもママ〜ママやって〜って男。
自分の子供のことなのに自分ではなく親まかせ。
そのしわ寄せはこっちに来るってことをわかってないんですよね
何故覚悟も責任も背負うことなく子供を作ろうと思ったのか不思議になりますよね
マザコン治らんやつが快楽だけを求めて子供作る行為してんじゃねーよってイラッとします😩
ちなみにうちの旦那も一緒です😔

• あ

子供は可愛いとかいってくれるけど、それなら自分でみろよってなりますよね〜😩

なぜ親まかせでいられるのか不思議でたまりません。

• 7月9日