※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

意外とこの食べ合わせいける!美味しい!と思った食べ合わせはなんですか?…

意外とこの食べ合わせいける!!美味しい!!
と思った食べ合わせはなんですか?

私は出来上がったカレーを食べる直前に
納豆をタレなしでカレーに入れて食べるのが好きです!

カレーに納豆は 最初は合うのかなー?と思っていましたが、実際食べてみたらコクが増して美味しくてハマってしまいました。笑

グルメ巡りと食べ合わせ研究が趣味なので
ぜひ皆さんのおすすめの食べ合わせ聞かせてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆チーズトースト
カレーマヨネーズです!

どちらも有名ですかね?😂
でも高カロリーでめちゃ美味しいです♡

ショコラ

お皿に盛ったカレーに生卵とマヨネーズを入れます😋

そら

カレーに豆腐がまろやかになって、美味しかったです😊

ふわり

周りにはあまり共感されませんが、
塩焼きそばに納豆とキムチを
入れて食べるのが好きです。
夏になると食べたくなります。笑

ママリ

カップラーメンのシーフードにチーズ大量投入するのが好きです🤤💓笑
チリトマト味にチーズ入れるのも美味しいです😆

なたまめ

玉ねぎの味噌汁+スライスチーズ
カレーヌードル+納豆です

プーさん

出来上がったカレーライスにマヨネーズもおいしいのでオススメです😊
納豆はお茶漬け、チャーハン、お好み焼き、パン、なんでも合いますよね🎵セブンの蒙古タンメンに入れるとおいしいと話題だったのでやってみたらおいしかったです👍

deleted user

イカの塩辛とカリカリに焼いたトースト合います😆
私の味覚がおかしいのかな😁?笑

なな

チャーハンの味付けをウスターソースです( ' ' )♡チャーハンの中で一番好きな味です♡

deleted user

塩辛+玉ねぎ+牛乳でクリームパスタですかね!美味しいです🤤