※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

出産してから、みるみるお顔が老けていってます😞シワよりかは、たるみが…

カテ違いかもしれません💦

出産してから、みるみるお顔が老けていってます😞
シワよりかは、たるみがひどい気がします。
ゴルゴ線と言われるものがうっすらでてきました💦
悲しくて泣けてきます。
少しでもマシにするにあたって、何かオススメのコスメやサプリ??、マッサージなど、整形でもなんでも教えて下さい☺️💦

コメント

なー

アドバイスじゃないですが
一気に老け込んでしまい私も聞きたかったのでコメントしてしまいました!

今日ゴルゴ線に気づき、え?え?なにこれ今までなかった!と慌てております。

ビタミン系のサプリ飲んでますがハリとツヤがやはり失われた気がします😅まだ26だと思ってましたがやはり出産は老化を早めるのかなぁと思ってました。体も全然変わりましたしね、体重同じなのに体のラインがすごく変わりました😅かなしいー

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊

ゴルゴ線は、落ち込み気味の方や、うつむき気味、スマホを長時間見る方に出てきやすいと読みました💦
    全部あてはまるじゃん!!とショックうけております😢
    怒って、悩んでばかりしてるのがよかないのかなぁとか思ったり…

ゴルゴ線はほうれい線より手強い気がします…
    なーさんは26歳だったらお若いしまだなんとかなりそうな気がします!
    私はもう30超えてしまっているので、、と思いつつ女性は何歳になっても見た目のこと気にしますよね💦

• 7月9日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

シワやたるみにはコラーゲンやセラミドのサプリがいいと思いますよ。

あとは美顔器で光をあてたり.......

産後私はシミが増えて、せっせとホワイトニング頑張ってます😅

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊

コラーゲンやセラミド、なるほど!
    サプリのんでみましょうかね🤔
    何もしないよりかは良いですよね☺️

私も腕に小さなシミがでてきてます💦
    今出てきたシミは5年前のものらしいですよ〜💦

• 7月9日