※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

妊活を始めてから、日々の排卵日や生理予定を気にしすぎて、時間が遅く感じる悩みです。気長に待つことが難しいそうです。

妊活をするまでは、なんか仕事and旦那との時間で毎日が充実してて、あっとゆー間に月日が流れていたのですが…。
妊活を意識し出して、排卵日や生理予定日などを毎日のように確認して、ママリなどで検索魔して。仕事and旦那との時間に+α妊活のはずなのに、1日1日が過ぎるのが遅く感じます💦
あまり気にせず、気長に待つべきなのに、どうしてもできません😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくすごくわかります😭
特に排卵後〜生理予定日までなんか、長すぎますよね・・(笑)
私も趣味が無いので、ずっとケータイばっかりいじってしまいます💦
これじゃ良くないと思い、仕事が休みの日は、何かしら予定いれるようにしてます(笑)
遊ぶ予定じゃなくても、今日は銀行いく!とか、、(笑)

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😀✨ですよねー(´・c_・`)💦まだ初期症状が出る時期でもないのに、いろんな身体の状態を見て期待してたり(..)あれからまだ1週間も経ってないのかって、ガッカリしちゃいます(笑)
    そうですね、スマホをいじる時間がない程、何かしらの予定をつめるべきですね!👍笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!

わたしも常に下腹部を意識しすぎて、何もないのに何かあるような気がしてしまって、ふつうってどんなだっけ?って感じです 苦笑

1人目は自然妊娠だったので、2人目は恥ずかしながら、高温期ってなに?排卵日っていつ?という状態からのスタートで、ママリの皆さまの体験談がとても新鮮&参考になります。
そしてついつい見てしまって、期待してしまって、の無限ループ

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😀✨わかります!下腹部のちょっとした痛みとか、膨らみとか、敏感になって検索したり(笑)まだ、そんな症状出るような時期でないのに(笑)

そうなんですね!私も妊活を意識し出して、高温期や排卵日を調べるようになりましたw今だかに基礎体温はつけてませんが💦無限のループから抜け出したいですね( ´,_ゝ`)

• 7月9日