※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヨヨ
子育て・グッズ

娘が異常にオナラが出て悩んでいます。病院で胃の位置が定着していない可能性を指摘され、心配しています。

娘が異様にオナラが出てしまい悩んでいます。。。
ゲップが下手なのである程度はしょうがないかなと思いつつ、10分に一回は出してる気がします。病院からは胃の位置が定着してないから違和感を感じているんじゃないかな?みたいなことを言われたのですが、たまに身悶えしてることもあり心配になってきました。

コメント

みいまま

うちの子も頻繁にオナラしてましたよ!しかもかなり臭い…
腸が働いてるって思ってました٩(ˊᗜˋ*)
最近は減りましたね。

あいば

うちの子も新生児の頃はオナラばっかりしてましたよ!おっさんみたいな爆音のオナラでした(笑)
でもそのおかげかほとんど吐かなかったので、まいっかーって感じでした。
ちなみに今は一歳半ですがゲップもオナラも時々しかしないので安心してください!笑

ちんちゃんママ

うちも未だにオナラしまくりです!笑
最初もゲップが下手だったんですが、オナラばっかりしてました🤓笑

♡

うちの子もすごいオナラします!
ミルク飲みながらオナラして、寝ながらオナラしてとすごいオナラしてます。笑

あーみ◡̈

うちの子もしてます!
ゲップ上手なのに、オナラも凄いです!
朝とか何連発?って位しますよ(^^)笑

サヨヨ

みなさん、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
たまに「うおおおおー」とスーパーサイヤ人にでもなるのではないかという勢いで凄まじいオナラをします。一応、レディなので心配ですw

サヨヨ

月日が経てば大丈夫のようですねヽ(;▽;)ノ安心しました!ありがとうございます。