※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
ココロ・悩み

警察に相談した方がいいでしょうか。怖いです。

警察の相談窓口に電話しようか悩んでます。

今日、マンションの管理人に追いかけられて逃げました。

私は管理人が凄く嫌いです。と、言うのも3年前に管理人室に行ったら机の上にゴキブリの死骸があったんですがビックリした私に素手でゴキを持ちながら「(ゴキを)家から持ってくるんだよ」と笑いながら言いました。

他にもゴミ置場のゴミをあさってきては、住人に配るなどの行為もありました(管理組合の会長さんのお子さんも何かゴミを貰ったと聞きました)

そこから私は持病の脅迫性障害が悪化し、外出ができない状況が続きました。マンションの組合にも相談し旦那と文書も提出しましたが、管理人が解雇される事なく今もいます。こちらから再三相談していたので管理会社も私が管理人を拒否している事は認識しています。

その上で1年くらいかけて、ようやく病気が良くなって外出が出来るようになったんですが今日の出来事。もう恐怖でしかないです。管理人がウロウロしてるので家の出入りも神経使ってます。管理会社の担当には先程電話して、今後一切接触を持たないようキツく管理人に言うと言われました。でも前に主人が何度も管理会社に相談していた時、こちらが悪いような言い方をされたみたいで管理会社も信用出来ません。

警察に相談した方がいいでしょうか。
とにかく怖いです

コメント

にゃこまま

相談していいと思います。

管理人さん気持ち悪いし
今後何かあってはいけないですし…

今変な人多くて、何があるかわからないので警察に相談しますね😭

ママ

相談してください!
なんかあったら連絡する先が管理人なのに、そんな管理人許されないでしょう!私、そんなことあるんだとビックリしてます!

相談しましょう😢
お子さんに被害があっても怖いですしね...
気持ち悪いし恐怖ですね😭💦💦

持ち家なんですか?😳
引っ越しできれば1番ですけどなかなかできないですよね💦

ayman

回答ありがとうございます。まとめてすみません。
以前に同じような投稿をした時は、自分だったら気にしないって言う回答やそんな事で悩んでるなんてマンション住むの向いてないので引っ越したらどうですかと言う回答があったので、私が考え過ぎなのかと思ってましたが共感して頂けてよかったです。
先程警察に相談して管理会社に電話してもらうようにしました。気持ち悪すぎです。

警察の方男性でしたがゴキの件、それは私も無理です、気持ち悪いですって言ってました💦