※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririririn
子育て・グッズ

平日のお子さんとの過ごし方に悩んでいます。同じ場所や遊びに飽きてきたようです。新しい遊びや場所を教えてください。

お子さんと毎日毎日何をして遊んであげていますか?梅雨もあり、支援センター行ったり買い物行ったりしていますがほとんど同じ場所、やることが同じになってきて平日の過ごし方について悩んでいます!もしよろしければ教えて欲しいです!

コメント

riri

毎日同じ支援センターへ通ってました😀
同じところだとお友達も出来たし、生活リズムも整えやすかったです😊
たまにイオンモールをぶらぶら散歩して、ご飯食べて帰ってました。

• ririririn

ririririn

支援センターいいですよね!☆確かに毎日だと整えやすくていいですね!

• 7月9日
さるこ

公園や年パス買って水族館とか行ってます。

• ririririn

ririririn

公園に行けるようになれば少し過ごし方が広がりますね!水族館ステキです!近くにあればいいのですが、、、。、

• 7月9日
純香

午前中はおもちゃで遊ばせてます。あとは一緒になって飛行機ごっことかしてます。
児童館とかも上の子の帰宅時間とか考えたら行くの遠いしめんどくさくて😂

午後は買い物行ったりしてます。
毎日ではないのですが。
あとは録画アニメ見せてるあいだに下の子と遊んでます

• ririririn

ririririn

飛行機ごっこ楽しそうですね!上の子がいたらまた過ごし方かわってきますよね!買い物行くとお金かかるのがネックです。。。アニメついつい見せちゃいます🤣笑

• 7月9日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎日同じ子育て広場に行ってます。今も行って来ました!笑

• ririririn

ririririn

子育て広場っていうのがあるんですね!いいですね!やっぱ毎日そういうたころにいかないとひまですよね。。。

• 7月9日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

支援センターみたいなところです。言い方が違うだけですよ!笑

• 7月9日
  • ririririn

ririririn

あ!そうなんですね!

• 7月9日