※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
妊娠・出産

スタジオアリスでのマタニティフォト撮影について、他のお客さんがいるか、スタッフの人数、撮影時間など教えて欲しいです。

スタジオアリスで上の子とマタニティフォトを撮ろうか悩んでいます。
今まで一度も撮影などしたことがないのと、私自身恥ずかしさもあります(笑)
撮影って他にお客さんがいた場合、見られたりするんでしょうか?またスタッフさんは何人ぐらいおられますか?撮影時間などもどのくらいかかるか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします😊

コメント

まりーごーるど

スタジオアリスでとってきました☺️
他の方が一組いたので若干恥ずかしかったです😅
所要時間は一時間くらいでした!

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    他の方がいるとやっぱり恥ずかしいですよね😣
    1時間ですか!参考になります!ありがとうございます✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォトの場合は
ついたてをしてくれる店舗もありましたよ!
けれど簡易的なものなので
中の待機場所からだと
少し見えたりもしてましたが💦

時間は、ワンカットなら30分程度で
混んでいたり何度か着替えるなら
2時間くらいはしますかね🤔

スタッフの数は店舗によると思いますが、
私がいつも行っている所だと
10人くらいいます💡

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    ついたてある所だと少しは恥ずかしさマシですね😁
    時間も人数も教えていただきありがとうございました!もう少し検討します💡

    • 7月9日
マイ

最近行きました🙋‍♀️
私の場合土曜日に行ったので、ほかの小さいお子さんがいっぱいで撮影が押し気味で予約時間より時間はかかりました💦💦
ですが、衣装を着たあと上着を貸してくれてお腹を隠せましたし、撮影するところに衝立を置いてくれて見えにくくしてくれました😆
スタッフは受付の人含めると6人ぐらいだった気がします!
娘さんと一緒にマタニティ撮影をされてる方がいましたが、可愛いドレスを着せてもらって楽しそうな声聞こえてました✨✨

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    最近撮られたんですね📷️❤️土日は多いかな~って思ってるので、もし撮るなら平日に行ってみます!娘にもドレス着せたいので😍
    下着などはどうされましたか??

    • 7月9日
  • マイ

    マイ

    平日だとスムーズにできるとおもいますー😊✨
    私は肩が出る衣装を選んだので下着は下はそのままで、上は外してベージュのチューブトップを貸してもらえたのでそれをつけて衣装を着る感じでした👌👌

    • 7月9日
  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    下着も貸してくれるのですね!教えていただきありがとうございます😊
    せっかくなので今度撮りに行こうと思います❤️
    ありがとうございました!

    • 7月9日