※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

私が産後のため、上の子の幼稚園の送り迎えをママ友に3日間お願いしたん…

私が産後のため、上の子の幼稚園の送り迎えをママ友に3日間お願いしたんですが、そのお礼に千円相当のお菓子を渡したら受け取りにくいですか?😣

私はお礼に子ども用のお菓子をちょっと包んで渡そうかと思ってたんですが、実母がお礼に渡しといて!と言って、多分千円くらいのお菓子を買ってきてくれました💦

せっかく買ってきてくれたので渡そうと思ってるんですが、重くないですかね😭?💦
子ども用のお菓子ちょっと包むだけの方が軽すぎてダメでしたかね?💦
みなさんもらう立場ならどう思われますか😣?

コメント

deleted user

ついでだからいいのにー!と言いながら受け取ります笑笑
そんなに高価なものでない方が受け取りやすいですしその気持ちもありがたいです😁

R

重いまでは思わないと思います😊
送迎も大変ですから子どものお菓子よりは
嬉しいと思いますよー!
だって、送迎してるのはママ友さんなので❤️

🐊ジッター🦄🤙🏻

お菓子はもらって嬉しいものなので、まさかお礼貰えると思わないですけど、くれたら貰います❤️笑

ゆっき👶

千円くらいなら高いものではないし、貰って嫌な気持ちになる人はいないと思いますよ。
助かりました!とお渡ししていいと思います😊