※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
家族・旦那

夫が社内不倫しています。女もわかってます。諸々準備はしています。夫…

夫が社内不倫しています。
女もわかってます。
諸々準備はしています。

夫との関係も最悪です。
夫にももちろん制裁します。

女にもきっちり償って貰います。
ただ、弁護士から内容証明を送ってもらって…
では気がすみません。

全て揃った時点で女に会いに行きたいです。
女の口から全て吐かせたいです。
その上で、償って貰いたいです。

女は見た感じとやってることなどからみて、会いに行けば一気にビビると思います。

相手にダメージを与える制裁方法を教えてください!!
夫が悪いのはわかってますが、あまりにもやってることが酷すぎて女も絶対許しません。

コメント

にゃこまま

前の会社の方の話なんですが

奥様が色々写真など拡大して
それ持って社長室まで
乗り込んで来たことありました

そのあとその部署まで行き
わざと○○の家内です
○○さんと不倫関係でお世話に
なってるみたいで挨拶に
参りました!!って
大きい声で、挨拶しに来たって
話聞いたことあります。

そのあと相手はクビになり
男には捨てられた慰謝料だけ
残ったって話です。

男も男だけど女も同じように
罰を受けるべきだなって
思っちゃいました…

  • nm.y

    nm.y

    その奥さまの気持ちよくわかります!!
    ただ、私自身が不利な立場になりたくないので会社乗り込みは出来ないのが残念です。(>_<)

    女側にもきっちり罰を受けて貰います!!

    • 7月9日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    よくやったなって話きいて
    思いました…
    たまたまその奥様はなにも
    されなかっただけで
    不利になりそうですよね😫

    • 7月9日
A

あまり自分で動くとろくなことになりかねません。
弁護士を通して慰謝料を請求するなら基本的には接触はすべきではないです。

一番いいのは内容証明を送りしっかり慰謝料請求しましょう。

まぁ支払われるかはわかりませんがあまりいろんなことを行うと民事刑事と変わっていきますからね。相手が警察に言えば一発アウトですし…。

後元々不仲だとまたそれもいろいろ慰謝料の減額の対象になっていくのでまずはそんな女を相手にせずにやるべきです。

  • nm.y

    nm.y

    動かないのがベストなんですよね。
    わかってはいるんですが、もう黙ってられなくて。(>_<)

    不仲で減額交渉されても勝てるようには日々しています!

    相手にしないのが一番ですよね、、、、。(>_<)

    • 7月9日
  • A

    A

    会うだけはまぁ何も法には振れないのですが相手の親に接触したりするとなると名誉毀損になりかねないとか、、、
    家に行くのも迷惑ってなるとばんべんあとからいわれてあまり意味がなかったり、、、、1番苦しいのは旦那さんと戻って相手のところには慰謝料だけ行くってことですね。

    • 7月9日
ルイ

私は女家に呼びましたよ😹
旦那と私と女の三者面談ですね😹
そして探偵使って揃えた証拠ひとつずつ見せてって、コレは何?説明して?って全て説明させましたwwww
今思うと本当性格悪いですね私wwww

  • ぷーた

    ぷーた

    横からすみません、超カッコいいです

    • 7月9日
  • ルイ

    ルイ


    えええ!!そんな!!痛み入ります🙇‍♀️🙇‍♀️
    怒りのエネルギーで暴走しました😰笑

    • 7月9日
  • nm.y

    nm.y

    呼び出し!!
    凄いです!!!
    私もやろうかな、、、(笑)

    結局どうなったんですか?
    よろしかったら教えていただきたいです!m(__)m

    • 7月9日
  • ルイ

    ルイ


    その後女と旦那から慰謝料150万ずつぶん取って離婚しました🤘🏻🥺🤞🏻わーいw

    不倫相手には会うなって絶対周りから言われると思うんですけど、会わない選択肢が私にはなかったんですよね😿
    弁護士付けなかったので好き勝手できた部分もありますけど、不倫相手に会わないとやってられない気持ちは不倫された人にしか理解出来ないよなあって未だに思います

    • 7月9日
  • nm.y

    nm.y

    離婚されたんですね!
    おめでとうございます!!

    うちの場合、ここまでの浮気は始めてですが、今までもまー色々やらかしてくれてたので愛情のあの字の一画目さえ見えません。
    けど、子どものことを考えると今すぐの離婚はどうなのか、、、すっごい悩んでます。。

    私も今相手の住所やらを調査してもらってます。
    弁護士つけないで慰謝料までとるなんて素敵です!!

    わたしも絶対に相手に直接会いたいんです!
    会って自分がしてきたことを後悔させてやる。
    あまりにも調子に乗ってるので。

    • 7月9日
  • ルイ

    ルイ


    わあーありがとうございます😿💓
    離婚できてスッキリしました🥺💓

    あの字の一画目さえ見えないの表現に笑ってしまいましたスミマセン😂😂
    でも相当なんだなと伝わります!!!
    子供が旦那に懐いてると考えちゃいますよね…

    相手の住所が分かってしまえばこっちのもんですね!!
    早く分かりますように…🔥
    女が調子に乗ってるって本当ムカつくーー😡😡

    • 7月9日
‪‪

相手に直接接触すること自体はなんの問題もありません。
ただ、内容証明を送る前に会うのはオススメしないです
いきなり送り付けビビらせるのも精神的に来ると思います

会社に乗り込んだ方がいたとのコメントもありますがこちらは勤務時間中にホテルに行った、会社内で行為をした証拠がある場合上の方にお話することは可能です
ですがこの会社の女と不倫した!ふざけんな!!みたいな感じで荒らすような雰囲気を出すと返り討ちされる場合もあります
どんなに事実でも名誉毀損になってしまうのでこちらもオススメしません

まずは相手の実家、旦那さんの実家、場合によっては職場に内容証明を送り届くタイミングを見計らって実家に帰るのがベストだと思います
裁判に持っていけば裁判記録にも残るので相手の女が結婚などする際、記録が残っているので破談になることもあります
示談よりは裁判に持ち込むのもありです(慰謝料とは別で弁護士費用、裁判費用の請求は可能です)

  • nm.y

    nm.y

    確かに内容証明送る前に会わない方がいいですよね。。

    相手が独り暮らしの場合も実家に内容証明を送りつけても大丈夫なのでしょうか?
    職場には避けた方がいいとは聞いてるんですが、、、。

    裁判記録を残すのもダメージありますよね。

    とにかく今まで散々調子に乗って楽しんだ分地獄に落としてやりたいです!!

    • 7月9日
  • ‪‪

    ‪‪

    職場に送るのは相手の自宅がわからなかった時の最終手段になります
    一人暮らしの自宅でも実家でもどちらでもいいと思います
    個人的に親にバレるのも嫌だろうし親から内容証明が届いてると言われる方がダメージあるかな?ってくらいです
    落としてください!またも頭も塵より軽い馬鹿な人達ですからね、生き地獄見せてやりましょ!

    • 7月9日
  • nm.y

    nm.y

    実家がわかれば実家に送ってやりたいですよね。。
    本当に…調子に乗りすぎ。

    今グッと我慢して時効前に裁判起こすのもかなりダメージあるよーと言われましたが、そこまで忍耐力ないので(笑)色々揃い次第落としてやります!

    • 7月9日