※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理前で不安。妊娠か生理かわからず。不安をどうしたらいいか。考え過ぎるといけないか。妊娠していたら嬉しい。意見を聞きたい。

生理まであと1週間ཀ༼ༀ༽ཫ་῍̩̖̬ ̎ ̎✧
卵管造影したあとだから妊娠してるのかなそれとも生理が来るのかなと不安になってしまいます💦

みなさんは不安になったときどうしますか( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

考えても来る時はくるから考えない方がいいのかな💦
妊娠してたら嬉しいからいろんな事を考えてしまいます‪\(ᯅ̈ )/‬

ご意見きかけてください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメント

まま

私も二人目妊活中です。
卵菅造影すすめられましたが、
痛かったですか?(>_<)

  • まるこ

    まるこ

    そわそわするときですね🙄🌟
    私も今月から二人目本格的に妊活はじめます!
    私はあと3日で排卵予定です
    排卵してるかな、大丈夫かな
    と不安ですが
    皆さんも頑張っているときいてなんだか頑張れそうです!

    元々子宮の疾患を持っているのですんなりきてくれるかはわかりませんが、、、😓

    造影検査はしたいといってできますか?
    値段も相場はいくらくらいなのでしょうか?
    逆質問すいません💦

    • 7月9日
  • h

    h

    しますよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    一緒に頑張りましょう❤︎*。

    病院の先生にいったらしてくれますよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    私は8千円ぐらいでしたよ(∩゚∀゚)🌼

    • 7月9日
  • まま

    まま

    造影痛かったですか?(>_<)

    • 7月9日
  • h

    h

    痛いって聞きますが私はそうでもなかったですよ💦
    バルーンのときが少しだけ痛かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦
    座薬の痛み止め貰ったからかもしれませんが(笑)

    • 7月9日