※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

義母よ…またアポ無しに襲来してきた…(怒)寝不足でゴロゴロしてたらピン…

義母よ…
またアポ無しに襲来してきた…(怒)
寝不足でゴロゴロしてたらピンポーン
そして玄関の扉開ける音ドンドン!!

前回があったから旦那も確実に仕事行く時鍵閉めて行ってくれたから勝手にあがり込まれること無かったけどさ……
さすがに突然の訪問はちょっと( ˙꒳​˙ )💢
しかも旦那(息子)に頼みたい自分の勝手な用事。
前日にでも連絡してこいよって話。

毎回すっぴんにノーブラのワンピース姿見られるし(💢・-・)

コメント

マイメロ♡

それはいやですね!!
一言電話もないんですか??

あたしの、主人のおねーさんも、突然くるので…もちろん掃除もしてないし、もし予定あったらどうする!って言いたくなります(^_-)
主人の兄妹なので、なにもいえませんが…
毎日掃除はしてるつもりですが、やっぱりちらかったりするし…

ゴロゴロしてるときに、限ってくるんですよねー笑笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

はい😞全くの連絡なしにし突然です!!

前回は旦那が玄関の鍵閉めてなくて、私しんどくて寝てた所に勝手に上がり込んで来て寝顔見られたしはだけてるであろうワンピース姿見られて何も言わず物置いて行ったこともあり、旦那にも注意してもらったんですが……🤦🏻‍♀️💨

旦那様の兄姉でも突然は嫌ですよね(>︿<)
    変なとこ見られても嫌やし、せめて事前に来る事言って欲しいですよね😭

• 7月9日
かおり

全然落ち着けないですね😭
いくら家にいるからって突然来られても迷惑です💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

迷惑ですよね💦💦

私は起きててもそのままゴロゴロしてる感じなので1度顔洗っても髪の毛ぐちゃぐちゃ・また寝てるから顔も整えて無いから最悪です!!
    本人(義母)は私がどんな姿だろうと気にしてないって言ってたみたいですが、あなたじゃなく私が嫌なんです!!って感じです( •ᴗ• )💢

• 7月9日
  • かおり

かおり

わかります💦私は実母でも嫌ですもん😫
    お願いだから生活ペース崩さんとってくれって思います😱😱

• 7月9日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうですよね😵

あなたの勝手なペースにまぁゆーてしまえば他人なんだから巻き込まないで!!って感じですよね🤮
    実母ならまだハッキリ言えますが🙌🏻💦

義母、ド天然なのかかなりの自己中なのか…😭

• 7月9日
●

連絡無しに勝手に来て、しかも玄関開けてくるとかヤバイですね😱

ここはお前の家じゃねーよ‼️って言ってやりたくなります🤮🤮(笑)

• はじめて🔰

はじめて🔰

ほんとにそうです😞😵😠

前回は旦那が鍵閉めてなかったので知ってか知らずかチャイムも鳴らさずに勝手に入ってきて寝てるとこ見られましたし。
    さすがにそれはって旦那からも注意してもらったんですが何も変わってない…(怒)
    認知症か?!って疑うレベルです🤦🏻‍♀️

• 7月9日
よさ

私はアポなしはNHKか何かのしつこい勧誘としか捉えないので旦那出ていったらすぐさま鍵かけてアポない方は配達以外開けません😅
配達も自分の配達時間がわかっているアマゾンとかだけです。

• はじめて🔰

はじめて🔰

私も基本、いきなりのチャイムとかには応答しない(居留守)んですが、旦那が出ていく時鍵閉めないで行く。で、私が気づいたら鍵閉める🔑ってやってたんですが、旦那が帰ってきた時🔑閉まってたらいちいちリュックの中から自分の🔑出すの面倒!!って文句言われて帰る連絡来たら開けておくようにしてたんですが、時々忘れてたりでかなり文句言われてからほぼ🔑閉めないでいたんですが、義母がそれを知ってか知らずかアポ無しチャイム無しでいきなり入って来て私がまだ寝てる時に何も言わず物置いて帰ったことがあり、閉めてから仕事行くようにと、義母にアポ無しはやめろって注意してって旦那にお願いしたんですが、前回、義母勝手に侵入出来たからか、今回も鍵閉めてないだろうと思ったのか開けようとガンガンしてたんで「あっ義母が来た!!」ってわかり対応したんです…😭
    息子もドアガンガンしてる音に反応して大声出したし居留守使えなくて😭

寝不足が続いてたのでちょっと朝は遅くまで寝てたので「またアポ無しか💢まだ寝起きやし!!」ってなりイライラしながら対応しました😵
    すみません長々と💦💦

• 7月10日