※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がヤンチャで夏休みの過ごし方に悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

息子が最近ヤンチャ過ぎてどうしたらいいものかと悩んでます。
今幼稚園のプレに週3で通ってるのですが昼までなのですが幼稚園だけだと体力が余ってるみたいで帰ってきてから大変です😅
最近はタンスの引き出しを開けて登ったり冷蔵庫にも登ってジュースを取ります。
壁まで登ろうとしてました😂

もうすぐ夏休みに入るので夏休みどう過ごそうかと悩んでます。
皆さんはどう過ごしますか?

コメント

ぴよこ

この時期なら水遊びはどうですか?😊
うちは去年の夏はほぼ毎日庭でプールかお風呂場でぬるま湯ためて遊んでました😊

  • ままり

    ままり

    遅くなりました!
    プール去年ベランダでしてました(^ ^)
    今年もしようと思います💕
    ただ水遊びだけだと体力使い切れなそーですww

    • 7月9日