※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

生理が来た後にまた血が出ている状況で、腹痛やその他の症状はないが心配。治療中で受診予定。薬は飲んでいないため、出血の原因が気になる。

先月18日に生理が来たのに、また一昨日からうすーい血が出ました。排卵予定日は昨日でしたが、おりものは特に変化ないのでなんなんだろうかなと。
3日目になります。腹痛も特になく、左胸が張るのと腰痛のみ。

治療中なので明日受診予定。今回サイクルは薬は飲んでないので、何の出血か心配です。
どなたか分かりますか?

コメント

nabeco

排卵出血ではないですかね?🤔
私も排卵日付近は水で薄めたような出血が数日続くことがありました🙌

• まるちゃん

まるちゃん

んー。おりものは多量でもないので…。出血もあると、旦那と行為するのも考えてしまいますが、行為をして大丈夫ですか?

• 7月9日
  • nabeco

nabeco

おりものというか、薄い出血です。
    私も1週間も続いたことがあったので先生に何の出血か聞いてみたことありましたが、時期的に排卵出血でしょうって言われました💦
    行為はしないでとは言われませんでしたよ😊
    既にタイミング取られているなら今日は様子を見て明日受診時にでも聞いてみたらいかがですか?😄

• 7月9日
  • まるちゃん

まるちゃん

今日とりあえずタイミングとってみて、明日受診してきます。

• 7月9日