※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
お仕事

上司からヨガ教えて欲しいと言われたけど、まだ1ヶ月の新人で妊活中。迷っている。どうする?

今、フィットネスクラブのフロント業務をしています!

今日、上司にヨガを教えてみない?とスカウトを受けました(^^;;
会話の中で、私がスポーツをしていたこと、身体もそこまで硬くはないことを知り…(笑)

ヨガは興味あります!
教える立場になるのも嫌いではありません!

ですが、まだこの仕事始めて1ヶ月だし、妊活中でもあります。
妊活中なのは職場には言ってません。

この場合、皆さんならどのようにしますか?
せっかく頂いた仕事、挑戦してみますか?
今後、迷惑かけると思い、断りますか?

今日の段階では、ゆる〜くお誘い頂いた感じです(^^;;

コメント

aaayyk0915

教えられるようになるまでどれくらいかかるのか、また教えられるようになってからは
仕事量はどのくらいなのか、あと今妊活中であることも伝えてそれでも平気なのか、を確認した上で挑戦すると思いますわたしなら!

ゆるーく誘われた段階ならこちらもゆるーく上記や気になることを聞いてみたらいかがでしょうか??

やるかやらないかはそれから判断すればいいと思います☻
情報がないうちにやると言ってしまうとなにかあった時に「やるって言ったじゃん!」のように齟齬が生まれてしまいそうなので。

• 109lv

109lv

ありがとうございます!
    とても話しやすい上司なので、また言われた時にゆる〜くいろんなことを聞いてみようと思います(⊃´-`⊂)笑

まさか、インストラクター?をやろうとも思っても居なかったので、ただビックリしちゃって(^^;;

参考になりました^^

• 3月24日