※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいち
ココロ・悩み

子連れかどうかを確認する方法について、先生に直接聞いてみるのが良いでしょう。

子連れかどうかをやんわりと確認するには、どういう方法がありますか?💦
私は、流産や不妊を経験しています。
長年行っているお教室の先生が、出産してから、小さなお子さん連れで教室を行うようになりました。
流産のあとから休んでたんですが(先生も私の流産は知ってます)特別教室をやるからよかったらおいで、と連絡ありました。
正直なところ、その先生の指導内容は素晴らしくてできれば続けたいんですが、お子さんがいるのならつらくて行きたくない😢 お子さんがいなければ行きたい、という気持ちです

皆さんなら、「お子さん連れの予定かどうか?」をそれとなく確認するなら、どうされますでしょうか?

コメント

エイヤ

そのまま聞いてもいいかと🤔

• たいち

たいち

ありがとうございました!

• 7月9日
❤︎り❤︎え❤︎

その教室は子どもも参加出来る物なのなら『大人のみですか?』と聞くとか。

• たいち

たいち

ありがとうございます!

• 7月9日