※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_chan
妊娠・出産

8月に予定帝王切開で出産予定ですが、8日間の入院を予定しています。上の子供がいるため、できるだけ早く退院してあげたいです。早く退院された方いらっしゃいますか?

8月に予定帝王切開で産むんですが
8日間入院なんですが
上の子がいて、出来るだけ早く退院
してあげたいのですが、、、
早く退院された方いますか?

コメント

奏

帝王切開ならそれでも最短だと思います(>_<)
私の産んだところは最低10日は入院って言われました(^_^;)

うちの病院では初産婦の場合は8日、経産婦は最短6日の入院でした。
でも術後の経過にもよるので先生との相談になるかなと思います。

mi_chan

最短で10日なんですね😰!
病院によって全然違うんですね💦コメントありがとうございます!

mi_chan

初産婦!と経産婦でわ違うんですね!(◎_◎;)
1人目産んだ後傷口と子宮収縮の痛みが3日ほど続いたので2人目産んだ後どうなるか不安です😰
教えてくれてありがとうございます❤︎先生に相談してみることにします。

saaa.mama

私は1人目、緊急帝王切開に
なったんですけど
総合病院で6日で退院しました(^O^)
なんせ手術した翌日から
歩いて歩きまくったからかなー?経過もよかったです!

mi_chan

6日で退院されたんですね(°_°)!
私痛すぎて、あまり歩いた記憶が…😭(笑)
2人目産んだ後わ、saaa.mamaさんのように歩きまくろうと思います!!!
週数も近いですし同じ2歳子のママさんなんですね*\(^o^)/*
教えてくれてありがとうございます❤︎先生と相談してみます