※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、こんな旦那どうですか?・給料を4万くらい偽っていた、明細は…

みなさん、こんな旦那どうですか?

・給料を4万くらい偽っていた、明細はエクセルで作ってコピーしたやつをずっと渡していた、もちろんボーナスも20万くらい偽っていた。

・生命保険代として月々計上していたのに勝手に解約していた。

・奨学金の返済も去年9月で終わっていたのに、まだ3年あると偽っていた。家族会議の冒頭でもまだ嘘をつき通そうとしたが、義理の両親にどのくらいら残っているのか問い合わせてみると言われた途端、実は終わっていると白状。

・銀行2社から合計80万程のカードローン、借金していた。

・日に一箱と偽っていたが、実は二箱タバコを吸っていた。日に1000円。
月3万。
それプラス飲みに行くからそりゃ小遣いいくらあっても足らん。

ブラックリストに載っているから、色んな契約が出来ないのは借金が滞ってるから。

愛想尽かしますよね?

コメント

ら

嘘だらけですね。
私はそんな旦那無理です。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

口先で嘘つくだけじゃなく、明細をつくるなんて手が込んでますね💦😢

話して分かって貰える人だったら話し合いますが.......

deleted user

自分が1番で家族の幸せを全く考えてくれない人とは家族でいられませんね😭

ママリ

金銭面で嘘付くなんて無理です💦
今後一切信用できなくなりますね😣

なたでここ

明細偽装に衝撃です😅
お金にだらしない人間は男女問わず無理ですね💦

るー

給料明細まで偽られると、家族としても人としても信用なくしますね💦

deleted user

単純な嘘とは違って計算高すぎて怖いです。無理です。

あいうえお

その努力他に使って欲しいですね、、会社で明細作っていたのですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね。
    はい。会社で明細をそっくりに作り直してコピーして、それをあたかも本物の明細書のように渡されてました。
    信じてたのが一気に崩れました。

    • 7月9日
うんちゃ

うちのバカも嘘だらけですよ😓消費者金融から何社も借入してます😓💦旦那が歳取ったら旦那のお金無い状態で捨ててやるつもりです😓💦それまでは我慢します😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那をATMと思って我慢して過ごしてます。
    子供も2人いるので、正直お金いるし、もうこの人は父親役、お金!と思ってます笑

    • 7月9日
  • うんちゃ

    うんちゃ

    そういう風に思わないとやってらんねぇですからね😭

    • 7月9日
真面目なキツネ

それは完全に愛想つかします。嘘ばかり。

わざわざ明細まで作ってたなんて人として神経疑います。

うーたん

すべてが詐欺行為、、、
こんなの離婚できる事由に該当するしこんなお金の使い方してたらほんまに破産しますよね、、、
こんなクソ悪いことしてたらいつしか天罰が降りかかるかと🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天罰!!バチが当たりますように!!笑
    ただし、こちらには被害を被りませんように…←ここ重要!笑

    • 7月9日
◎

うちの旦那結婚した当初バイトも掛け持ちしてましたが、バイト先の社長に頼んで明細額少なくしてもらって毎月3万浮かしてました😳
問い詰めると独身時代の借金があって知られると離婚されてしまう、内緒で返済したかったとのこと。。。

散々前から借金はないか確認してたにも関わらず嘘つかれてました😅
怒りというよりショックが強く、子供と実家に帰ろうか悩んだあげく、誓約書をつくらせ全てのお金を私が握る事を条件にやり直しました。まだ好きだったしそれ以外は本当いい旦那だったので😅

1度だから許せましたが、もう一度あるともう無理だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじですー!
    実は、うちも結婚前からの借金があったようで…
    どうやら返済の工面で、月々ちょろまかしてたみたいです。
    こんな人が夫なんて、自分が選んだのにほんと、情けないです。うちも、怒り通り越して、呆れてます。

    うちももう、お金持たせれないので小遣い以外は全て私が握ることにしました!!
    万々歳です!!

    ただ、2度はもうないですね。

    • 7月9日