※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

子供の体調不良で不機嫌な時、どうやって乗り切っていますか?わたしも夫も寝不足で心配です。

日曜日から39度の熱があり小児科では夏風邪かなと言われました。今回は熱が出始めたときから、すっごく不機嫌で…。昨日の夜も泣いて泣いて全然寝てくれず😭抱っこも抱っこ紐もおっぱいも何をしてもだめ😭結局夜中に2回ドライブに行って、少し寝たという感じです。今日も6時前から起きてグズグズです。録画してある大好きなテレビを見せて、なんとか過ごしていますがいつまで持つか…
わたしも夫も寝不足…寝不足の状態で夫は仕事に行き心配だし、今日を私一人で乗り切れるか不安しかありません😭😭😭
みなさん、子供の体調不良で不機嫌な時、どうやって乗り切っていますか?
これがあと何日続くのか…不安すぎます

コメント

hiro

何歳児ですか?お子さん

• ★★★

★★★

何も書いてなくてすみません💦
    もうすぐ1歳です

• 7月9日
  • hiro

hiro

熱が下がった時に湿疹がでれば突発性発疹の疑いもありますよ😊

• 7月9日
  • ★★★

★★★

熱がさがった後に発疹がでて小児科に行ったら、手足口病と言われました。口内炎もできていたようで、機嫌が悪かったんだと思います。
    ありがとうございました!

• 7月11日