※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
お出かけ

みなさんのお子さんのディズニーデビューは何歳or何ヶ月でしたか?(*^^*)…

みなさんのお子さんのディズニーデビューは何歳or何ヶ月でしたか?(*^^*)


ディズニーが大好きで娘も夢の世界へ連れていってあげたいと思っています♡(自分が行きたいwww)

私の仕事復帰が7月予定だったのが早まり、6月になりました。
当初、誕生日のお祝いも兼ねて6月後半にディズニーランドデビューさせようと思っていたのですが6月から復帰なので復帰前の5月の後半に行くか有給をもらって予定通りに行くか迷っています。
でも復帰早々有給は…ですよね?💦

5月後半だと、娘は10ヶ月半くらいです。
10ヶ月半でも楽しめますかね?
無理をせず、ホテルも予約してホテルでお昼寝、早めに切り上げるを基本に考えています。
もしくはバケーションパッケージを予約して2日間を半日くらいづつ、楽しんでもいいのかな?と、考えています。

旦那は歩けるようになったらでいいんじゃない?と言っていて、とりあえずの6月後半予定だったので5月後半だと早すぎると言われそうでまだ相談していません💦
なんか良い説得文句ありませんか?ヽ(;▽;)ノ♡笑

皆さんのディズニーデビューの思い出等もよかったら聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

みほじろ

わたしは4ヶ月でデビューになっちゃいます…>_<…
結婚のお祝いで幼馴染みから
チケットもらって使用期限もあるので
期限ギリギリまで待つんですが
息子が4ヶ月の後半ですね(^ω^)

旦那のお母さんと妹さんと5人でいくので
わたしと息子はブラブラゆっくり
過ごそうと思ってます*\(^o^)/*

ホテルはディズニーランドホテルです♪( ´▽`)
なるべく移動がないようにしました

行くのは6月の終わりです♪( ´▽`)

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    それは行かないともったいないですね!
    みんなで行くならママもゆっくりできて楽しめそう♡

    私もランドホテルを予定しています(*^^*)!1番近くていいですよね♡早く予約しないと💦笑

    楽しんできてください♡

    • 3月24日
芽衣mama

1歳になって歩けるようになってから行きました(*^^*)
全然行きやすかったです†('ー'*)β
温度調節してあげればお母さんも子供も
楽しめる場所だと思います👍🏻

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    やっぱり歩けるようになってからのほうが本人は楽しいですよね(>_<)♡
    ずっと抱っこ&ベビーカーじゃ飽きますよねヽ(;▽;)ノ

    そうですね!温度調整等気をつけて行きたいと思います♡

    • 3月24日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    ベビーカーも持って行きましたが
    案外寝ちゃったりもしてたので
    歩けなくても歩けても大丈夫な
    気がしますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 3月24日
  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    ほんとですか♡
    じゃあ5月に行く方向でも考えてみます♡

    • 3月25日
みっちゅみちゅ

まだ行っていませんが、1歳になったら連れて行く予定です!
夏のイベントとハロウィンの間に行こうと思っています(^ ^)

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    やっぱり一歳ですかー♡
    一歳になってからのがいいのかなぁ´д` ;悩みます(笑)

    イベントの間ならすいていたりしますもんね♡

    • 3月24日
エリナ

2歳前に行く予定です💗
遅いでしょうけど(笑)
ちょっとでもいろいろわかって歩いて楽しんでくれたらなって思ってます♪

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    2歳になる頃なら色々分かりますもんね(*^^*)♡
    やっぱり歩けるようになってからのが楽しめますよねー(>_<)!

    楽しんできてください♡

    • 3月24日
ひろ♡ゆい

まだ行ってないんですけど、来月5ヶ月でデビューします!
友達の結婚式で東京に行くので、ついでに行こうということになりました(*^^*)
元々ディズニーでキャストやってたのでキャスト仲間に顔見せを兼ねて行くことにしました♡
夕方までしかいないんですけど、キャラクターとかお散歩中心で行こうと思ってます(*☻-☻*)
私もディズニー大好きなので息子のおもちゃとかベビーグッズがディズニーだらけなので今から洗脳しちゃってます(笑)
男の子だからきっと小さいうちしか一緒にディズニー行けないと思うので、今のうちにいっぱい行っておこうと思ってます!笑
ゆったりめのスケジュールだったら十分楽しめると思いますよ♡
5月だったらイースターのイベントもやってるので(*^^*)

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    せっかく近くに行くなら行かなきゃもったいないですね♡

    キャストさんだったのですねー✨
    いつも笑顔をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    キャスト仲間のみなさんもきっと楽しみにしているでしょうね!

    私もDVD見せて隣で熱唱したり、ディズニーのぬいぐるみで遊ばせたり洗脳中ですwww

    私も今のうちにいっぱい行っておきたいです♡無料だし♡←

    そうですよね!
    エッグハントって今年もやりますかね?エッグハント大好きすぎて毎年やっているのでエッグハントしながらゆったり回ろうかなぁ♡

    • 3月24日
にゃーちゃん♡

たぶん、お子さんがディズニーへ行ったことがわかる、記憶に残るのは2歳過ぎてからかなと思います。
我が家は三歳になる前に初めて行きましたが、ディズニーはわりと暗い中のアトラクションが多いため、一歳や二歳で行けば逆に一緒に楽しめたかもしれませんが、暗い=怖いところみたいなのもわかっていると、かなり怖がり、ほとんど乗り物に乗れず、お店にさえも入りたくないとなり、、、正直何も楽しめなかったです 笑
唯一楽しんだのは、アンバサダーホテルのシェフミッキー。
これも子供の性格によって違うので、たぶん極端に怖がりだったのもあるかと思いますが、これが尾を引き、今でも動く乗り物はほとんど乗りません。
ディズニーも、ミッキーとご飯食べた時の思い出のみ覚えています 笑
確かに歩けるようになってからのほうが楽しめるかなと思います!

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    そうですよね。実際、私自身も初めては2歳だったらしいですがもはや記憶にありません(笑)

    確かに暗闇おおいですね💦
    色々分かるようになってきてからだと逆に楽しめなくなることもあるのですね(>_<)!

    シェフミッキーいいですね♡
    それも検討してみます!
    もしランドが難しそうだったらシェフミッキーでランチだけでもいいかなぁと今思いました(笑)

    やっぱり歩けるようになってからのが本人は楽しいですよねー(>_<)♡

    • 3月24日
るーちゃん

まだ、産まれても居ませんが
夫婦でディズニー好きです!

なのでいつ行くか
もう話して居るのですが
連れていくのは、
1歳半~2歳を考えて居ます☆

本人が楽しくない歳に
連れて行くのは親の勝手だし
余りに小さい時に連れて行くの
周りに迷惑とも思うので(;´Д`)

こんな小さな子連れてきて
親が楽しみたいだけじゃん
って素直に見て思います(´△`)

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    やっぱりそのくらいで歩けるようになってからのが楽しめますよね(>_<)♡
    一歳の誕生日をディズニーでお祝いしたい!というのが妊娠中からの夢でしたが育休が1年とれず(泣)
    有給を使うか…悩み中です´д` ;

    確かに私が行きたいだけですヽ(;▽;)ノ笑

    • 3月24日
沙羅

つい先日連れて行きました‼
来月から保育園に入るので、私の仕事復帰前に一回は連れて行きたくて。まだ小さいですが、暗いのが怖いとわかっていないので意外と乗り物泣かずに乗れました☺
ハニーハント、ピノキオ、スモールワールドに乗りましたよ。因みに唯一泣いたのは、ミッキーの家で一緒に写真撮影した後にミッキーからハグされた時だけでした(笑)←周りから可愛い~と笑ってもらえましたが、ミッキーは肩落としてしょんぼりしてました😅

子どものご飯やオムツ、休憩を忘れないで間に挟めば大丈夫だと思いますよ😊

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    わー♡羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    同じです!できれば私も復帰前に行けたらなぁと思っています♡

    暗闇とか分かる前のが泣かずに楽しめそうですね(*^^*)!

    ミッキー大きくて怖かったのかな(*^^*)?うちの娘も泣くのかな?笑

    そうですね!こども第1に考えて動けば楽しめそうですね♡

    • 3月24日
deleted user

来月行きますよ^_^♡‼︎
ユニバには1歳3ヶ月の時にデビューだったんですが、割と娘も楽しんでる感じでした♡
なので、ディズニーも楽しんでくれるといいな…って思ってます∩^ω^∩

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    ユニバ羨ましいですー♡
    妊娠中から旦那がずっと行きたい行きたい言ってますがユニバは遠いのでいつ行けるかって感じですヽ(;▽;)ノ笑
    来月はディズニーかぁ♡
    いいですね〜!
    ディズニーも楽しんでくれるといいですね♡

    • 3月24日
あゆママ☆

4日前に9ヶ月になった息子つれていきましたよ✨
乗り物も乗れるかどーか不安でしたがハニハン モンスターズインク ホンテッドマンション乗れました☆ハニハンはプーサン見て笑ってました
キョロキョロしてみてて可愛かったです☆子供向けのショーもガン見でした☆
ベビーカーあれば寝ても大丈夫だと思います☆
小さい子連れている人けっこういましたよ☆
大きくなってから覚えてないーってなっても今楽しんでくれてるならいいかなって思います☆

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    わー♡羨ましい♡
    結構乗れる物ありますね!!
    特におすすめのショーとかありますか(*^^*)?

    そうですよね♡
    今が楽しめればいいですよね!写真にも残しておけば大きくなって見ても楽しいですもんね♡

    • 3月25日
りょーたんママ

今年の7月に息子が1歳のお誕生日にパークデビューします💛
1歳だと歩けると思うので息子も私も楽しめるのかと思って😊
ホテルはアンバサダーのミッキーマウスルーム予約しました💕

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    私の娘も7月産まれです♡同じですね♡
    私もお誕生日に行けたらよかったのですが育休あけで仕事が休めなくてヽ(;▽;)ノ
    もう予約済みなんですね♡
    私も行くなら早く予約しなくちゃ!
    楽しんできてください♡

    • 3月25日