※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

最近、指しゃぶりや哺乳瓶をしている理由が知りたいです。お口が痒いのか、口寂しいのか気になります。卒乳は無理矢理ではなく、興味本位です。

卒乳とは程遠く、最近になって また指しゃぶりに 空の哺乳瓶でもチュパチュパ〰〰
まだ歯も2本しか生えてないので
お口が痒いのでしょうか(´・ω・`)?
それとも口寂しいのか(´・ω・`)?
無理矢理 卒乳させるつもりも無いですが
やたらと哺乳瓶か指チュパチュパ〰〰
理由が知りたいなぁ、、、

コメント

ゆか

お口が痒いのかなって思いました😄
あとは、環境の変化とか生活の変化とか次の子の妊娠とか?なにか変化があると、一時的に不安になってそういった行動をする子もいるらしいですよ😊

  • かおる

    かおる

    そうなんですよねー
    何か寂しいのかな(´・ω・`)?
    と思っても 最近特に変わったものもなくー
    お口痒いのかブーブーやってますが
    むむぅ、、

    • 7月9日