※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

世田谷区で小児皮膚科メインの病院を探しています。大人向けの皮膚科ではなく、子供の皮膚疾患に特化した病院を教えてください。

世田谷区近辺で小児皮膚科メインの良い病院を知りませんでしょうか?かかりつけの小児科でははっきりとした答えがもらえず、皮膚科の診察を勧められましたが小児皮膚科メインの病院を知りません。大人の美容に傾いたような皮膚科ではなく子供の皮膚疾患が得意なお医者さんを探しています。知っている方がいましたら教えてください。

コメント

どのような症状かわかりませんが、世田谷区なら成育医療研究センターが安心ではないでしょうか?区の助産師さんが成育はかなり最先端をいってるって言ってました^^
紹介状がない場合、選定療養費がかかりますが、安心は安心かなと!うちの娘も皮膚科で病院にかかってますが(私は切迫で慈恵医大に入院してて出産もそのまま慈恵医大でしたので慈恵に皮膚科もかかってます)大きい病院だとなんとなく安心します^^

• mana

mana

ありがとうございます😊成育で皮膚科が初心で見てもらえるか調べてみますね。

• 7月9日
west

成育の向かいにある梨の花ひふ科(旧りかこ皮膚科クリニック)が凄腕だと有名です。
成育の元皮膚科医長が開院したクリニックだそうです。

一度行ったことがあるのですが、土曜の受付30分前で整理券番号60番、6時間待ちでした。今はインターネットで予約も取れるようになったみたいで、平日ならそこまで混雑はしていないかなと思います。
電話して問い合わせしてみても良いかもです!

• mana

mana

ありがとうございます😊さっそく調べてみます!インターネット予約できるのならラクチンですね!助かりました♪

• 7月9日
のんたん2号

三軒茶屋のなな彩クリニックは美容もやっていますが、比較的小児も見れて、言えばすぐに成育に紹介状を出してくれますよ😊

• mana

mana

そうなんですね!三茶近いので軽度の時私もみてもらいがてら行ってみようかな♬ありがとうございます😊

• 7月10日