※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

男性が一途で優しいと紹介されたが、初対面で突然キスされ、理由を聞くと元カノと別れて寂しかったからとのこと。将来を考えたいと言われたが、友達の紹介に失望し、気になるが諦めるべきか悩んでいる。

友達に紹介された男の人が気になってます、、
もうダメなのわかってるのですが、、

初めてあった日に花火大会いって
お互いその時は喋れず家でDVDみながら
ゆっくり話そうと誘いました。

DVD見てる時にいきなりちゅーされました。
胸も揉まれそうになったけど、
初対面でそれは違うと言ってその日はなんもなく
帰っていきました。

後日なんでそんなことをしたのか聞くと、
元カノと別れて寂しいかったから。とのこと。
けど、私の事可愛いしちゃんと
将来考えていきたいから遊び半分ではないとのこと。

紹介してくれた友達には、
一途で優しくて尽くしてくれるいい人だよと紹介されてたので残念でした。

だけど、チューとかされたら私も無視は
出来ず、ダメな人と分かってても気にはなっちゃいます、、

この人は諦めたほうがいいですよね、、


中傷いりません

コメント

。

初めて会った日にキスされてこの人チャラいのかなぁ〜?って思ってたけど結局お互い好きだったので付き合ったのが今の主人です😂✨笑
付き合って2年結婚して3年経ちましたが、ずっと大切にしてくれて一途に私を好きでいてくれてますよ!
その人の良いところも悪いところも付き合ってみてわかる事もあると思いますよ☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

初めて会った日にチューされて
うわ、チャラ!と思ったけど
とっても優しかったから付き合って一緒になって4年目です❤️

相変わらずめっちゃチューしたりベタベタしてきますが息子の前ではとってもいいパパ!とってもいい旦那です✨
最初は無理と思いましたが
結婚して良かったです❤️✌️

deleted user

付き合ったんじゃなくて
初めて会った人ですか?

私は高校生の時、
興味本位で踊る方のクラブ
行ったんですが
私が好きかも!って
思ってる人と一緒にいれて
キスしちゃいました。
後日、デートした後に
告白されました。
1ヶ月で別れましたよ笑笑
私は付き合ってる時に
仲良しはしたくなくて
断りました!!
諦めた方がいいかと思います。
初めて会ってキス。
やっぱ続かない気がしちゃいます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い本当に好きで
    っていうのなら別かも
    しれませんね、、
    でも、少し考えてから
    の方がいいと思います。
    胸も揉まれそうになった
    って言ってますが
    仲良しもあり得ませんよね。

    中3の時も先輩と付き合ってた
    時に家行っていきなり初めての
    キスだったのにされて
    めちゃくちゃ最悪と思って
    胸も揉まれ、触るな!って
    言ってその日帰りました、、

    やっぱろくなやついないと思います。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

初めてチューするから一途じゃないって決めつけるのは早すぎるかなと思います😁
付き合ったら一途になるタイプもいると思いますし😆
チュー以前に女慣れしてる感じとか、誰にでも優しそうな感じがあれば要注意かなと思いますが😅

sora

初対面で家に、ってなった時点で男の人はokサインだと思ったのではないでしょうか?

deleted user

やほっいさんが自宅に誘ったんですよね?
それなら相手からすると好意があるように勘違いしちゃいません?
シングルなら息子さんの将来も考えて相手のことを見たほうがいいかと。