※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる✩
雑談・つぶやき

次男の風邪もらってしまった(´×ω×`)寒いー頭痛いー体中痛いーこの状態で…

次男の風邪もらってしまった(´×ω×`)
寒いー頭痛いー体中痛いー
この状態で6ヶ月の子の面倒みるのきつい…

旦那は大丈夫?とか熱は?とかお風呂いれるの代わろうか?もなーんにもなし!!!
結局38度くらいの熱で子供3人お風呂いれたけど!!
唯一大丈夫?と言ってくれたのは長男だけ。続けて次男も言ってくれたけど。

思い出したらむかついてきたから昼飯食べに帰ってきたときに言おー。

コメント