雑談・つぶやき 次男の風邪もらってしまった(´×ω×`)寒いー頭痛いー体中痛いーこの状態で… 次男の風邪もらってしまった(´×ω×`) 寒いー頭痛いー体中痛いー この状態で6ヶ月の子の面倒みるのきつい… 旦那は大丈夫?とか熱は?とかお風呂いれるの代わろうか?もなーんにもなし!!! 結局38度くらいの熱で子供3人お風呂いれたけど!! 唯一大丈夫?と言ってくれたのは長男だけ。続けて次男も言ってくれたけど。 思い出したらむかついてきたから昼飯食べに帰ってきたときに言おー。 最終更新:2016年3月24日 お気に入り 旦那 お風呂 夫 熱 体 男 ほたる✩(10歳, 13歳, 16歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント