※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
産婦人科・小児科

初めての歯医者さんに挑戦しようと思います。長町ララガーデンの歯医者に不安があります。太白区でおすすめの歯医者を教えてください。待合狭くて赤ちゃんも不安です。日曜日は車で、平日は駅近が希望です。

初めての歯医者さんに挑戦しようと思います!
長町ララガーデンの歯医者に行こうかと思うのですが、待合狭いし赤ちゃん見たことないので不安になってきました💦
通っている方いますか?

また、太白区でおすすめの歯医者さんあれば教えてください!
日曜日なら車で行けますが、平日なら駅近が希望です😅

コメント

kana*.

LaLaガーデンは分かりませんが、
長町駅前のあべ長歯科と
あすと長町デンタルクリニックに
お友達が通院してますが、
子どもに慣れてるみたいで
評判良いですよ👶🏻🍼

• ぽよ

ぽよ

あべ長歯科気になってました!
    HP見てみます😊

• 7月8日
  • ぽよ

ぽよ

あべ長歯科はHPないみたいでしたが、クチコミ良くて気持ち傾きました!
    あすと長町デンタルクリニックは子供連れて行きやすそうですね🤗
    検討したいと思います‼

• 7月8日
coco

LaLaガーデンの歯医者さんには行ったことないですが、うちの子はとみざわ駅前歯科に連れて行きました。

私も太白区で歯医者さんを探していて、こちらで聞いたりさせてもらって悩んだ末に行って来ました🍀

院内は新しくて綺麗ですし、小さいですがキッズスペースもありました✨
先生も歯科衛生士さんも優しかった印象です。
託児もしてくれるようなので、次回は下の子を預けて上の子を診てもらう予定です。
うちの子の時は平日の午後イチで予約をしましたが、ほぼ待たずに呼ばれました✨
ただ初診だとなかなかすぐには予約が取れないかもしれないので、1度確認してみたほうがいいかと思います☺️
駐車場もありますし、地下鉄富沢駅からも歩いて行けると思います☺️

ご参考までに…❤️

• ぽよ

ぽよ

すいません💦下にコメントしてしまいました😅

• 7月10日
ぽよ

コメントありがとうございます!
私もママリで過去の質問を見させてもらって、とみざわ駅前歯科気になってました😊

歯医者さん、いっぱいあって迷いますよね💦
小児科も同じくらい増えてくれたらいいのに...

託児があると自分も診てもらう時便利ですよね!

まりも

ふわふわキッズ歯科

• まりも

まりも

ごめんなさい🙇‍♂️コメント書くとこ間違いました💦

• 7月31日