※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中何度も起きる理由や、まとまって寝かせる方法はありますか?昼間は保育園で1時間半昼寝しています。

9か月になったばっかりの赤ちゃんが夜中何回も起きてしまうのはなんででしょうか?しばらく抱っこしたらまた寝てくれるのですが、それでもまた1時間、2時間おきで起きてしまいます。もう体力の限界です。
ちなみに昼間は保育園で昼寝1時間半程度です。
まとまって寝てくれる方法はありますか⁉️
よろしくお願いします。

コメント

ミッフィー

暑いとか喉乾いてるとかはないですか?🙄

  • ウェイウェイ

    ウェイウェイ

    部屋は暑くないし、喉乾いて起きるのですかね。

    • 7月8日
まゆ

夜泣きの時期ですね😭💦こればっかりは時期が過ぎればって感じでしたが💦
ちなみに夜中ミルクや授乳はされてますか❓

  • ウェイウェイ

    ウェイウェイ

    夜中は8か月後半からミルクあげてないです。

    • 7月8日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね😭💦
    喉が渇いてるのかもしれませんね😭💦後は夜泣き時期なので、過ぎるのを待つしかないかなと💦💦

    • 7月9日