※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

熊本から今月末杉乃井ホテルに行きます。もちろんプール目当てです。親…

熊本から今月末杉乃井ホテルに行きます。もちろんプール目当てです。親もプールに入る予定なんですがなにせぽっちゃりの私です笑。水着姿は覚悟はしてますが…熊本市でぽっちゃり体型でも入る水着が売ってる場所知りませんか?

コメント

ゆあのあ

杉乃井ホテルって確か洋服でも入れましたよね❓
私は半袖でミニズボンで入りましたよ⭐️
姉たちがこの前杉乃井ホテル行ったみたいなんですけど、料金高くなったーって言ってました😭1万で泊まれたのに今では3万5千円もするみたいですね😱

• みかん

みかん

洋服でも入れるんですか?知りませんでした笑。何せ初めて行きます笑。ブラや下着もつけたままってことですか?

• 7月8日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

姉に確認したら、いいらしいです😄今年のゴールデンウィークに行った人が言うんだから確かです⭐️
    私は下着つけたままでした😄水着持ってなかったので!でも、水着持ってるなら、その上から洋服着て入るといいですよ👌

• 7月9日
ママリ

杉乃井ホテル、レンタル水着ありますよ!サイズも結構豊富だったと思います😊
人が多いのでレンタル水着でも目立たないとは思いますが、気になさるなら購入をおすすめします😅

• みかん

みかん

レンタルもあるんですね!サイズ豊富ならなおさらグッドです!ありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ

ネットで探したらありましたよ✨タンキニで探されてみてください\( ¨̮ )/

• みかん

みかん

ありがとうございます😊早速見てみます!

• 7月9日
★ 3 kids mama ★

わたしも産後太りがやばくて、水着なんて普段着る機会ないしもったいないなーと思ってたら杉の井でレンタルできました!!サイズかなり豊富です。しかも400円か600円くらいでした!
濡れた水着を持ち帰るのは荷物が増えて大変なので、レンタルオススメです!

• ひい

ひい

みかんさん横から失礼します💦

来月私も杉乃井ホテル行くんですが、レンタルの水着どんな種類がありますか?
    ビキニとラッシュガードは持っているんですが、お尻と太ももやばいので半ズボン?みたいなの買おうか検討していました!
    タンキニとかのレンタルありましたでしょうか😵?

• 7月9日
  • みかん

みかん

意外とリーズナブルですね!確かに濡れた水着を持ち帰るのも荷物になりますよね。サイズが豊富…なんか短パン系とかもありますか?

• 7月9日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

ふつうに半袖短パンみたいな水着をレンタルしました!
    ビキニとかよりも、そういう感じの形の水着のレンタルでしたよ!
    ただ、柄とかは派手派手でおばちゃんのフィットネス水着!!!みたいなものも多くて、シンプルなものしか選択肢はない感じです笑
    でも全然問題なかったです!わたしは!

• 7月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊派手派手はさすがに…おばちゃんですね笑。サイズがあればレンタル…考えてみます!

• 7月9日
なお

わたしも来月いきます😊中から水着きて短パンとTシャツ着る予定です😆

• みかん

みかん

水着を着てれば短パンTシャツ着てもいいんですね!ありがとうございます😊

• 7月9日