※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

前回の生理が来てからまだ排卵期に入っておらず、次のチャンスがすぐやってくるのに、未だに期待している自分がいて、何週目なのか気になっています。

前回の仲良しには自信あったんですが、まぁ普通に生理きて期待が大きかっただけにかなりショックで生理終わってそろそろ排卵期に突入なのに未だに夢であって欲しいと願ってる自分がいます(笑)もう次のチャンスはまたすぐ来てるというのに😂
これで何週期目だろう(;^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、なかなか二人目ができず…今ちょうど頑張ってる期間ですが、、たぶんダメよねって気持ちでいっぱいです。。

暗い気持ちになっちゃいそうです。なっちゃダメだー明るく行こう!と自分に言い聞かせてます☺️

  • ゆうこ

    ゆうこ

    早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    2人目妊活中で同じ境遇で嬉しいです😊
    そうですよね。。可能性は自分が信じないとダメですよね🥺

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    とてつもなく毎回、凹みますが…
    きっといつか、来てくれる!って信じたいですよね!
    明るいママのところに来たいですもんね赤ちゃんも💓

    私は!もともとすぐ凹みやすいので、なるべく忘れるように努力したいです!笑

    • 7月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私もです私もですー(´;ω;`)
    とても期待してしまいとても凹みやすくとても検索魔です(笑)
    これがダメですよね😂

    ほんとですね👶🏻🧡
    明るく前向きなママでいないとですね👩🏻

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検索魔になるので、今回思い切って排卵日終わったかな?って頃に基礎体温図るのやめてみようと思います!


    はい!!
    一緒に明るいママ目指しましょう💓
    仲間がいると思うと、強くなれます!!

    ゆうこさんのところに、早く赤ちゃん来てくれますように!!

    • 7月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私はもともと基礎体温は付けていないのですが、毎月来る想像妊娠癖を思い切ってやめたいとおもいます(笑)

    励みの言葉とても嬉しいです🌼💓
    一緒に頑張りましょう🧡

    おもちさんのところにも早く赤ちゃん来てくれますように🥰🌿

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!♬
    お話楽しかったです!!😆💓
    きっと明るい未来がすぐそこに!!
    と信じましょう💖
    こういう話は同じ心境の仲間とお話しするのが一番ですよね🤤

    • 7月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとに、ここに書いて、おもちさんのような方がお返事くれるとすごく心が落ち着きます😂💓
    相談ではなくて独り言の投稿だったのにお返事ありがとうございます🙏💕

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぅ。そんなこと言ってくださるなんて…😭💓

    心が落ち着くってわかります。やぱモヤモヤしてると余計にマイナスに凹んで行きますもんね…😵

    とんでもない!!
    またいつでもお話ししましょう🙋‍♀️✨

    • 7月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます🙏💓
    また機会がありましたら宜しくお願いします🌼💕

    • 7月8日