※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

排卵日から体調の変化は何日で現れるでしょうか?通常と同じ方もいますか?

排卵日〜生理予定日って、
妊娠してた場合は排卵日から何日くらいで体調の変化がありますか?
または何もなくいつも通りだった方もいますか?

コメント

ミッチー

なんだか熱っぽい、胸焼けするなーと思ったのが、排卵日から10日後くらいでしたよ。

• のり

のり

けっこう明らかな体調の変化があったんですね。
    ご回答ありがとうございます!

• 7月10日
ペコ

私は排卵日から17日目に風邪のようなダルさと身体の重さがありました。少し気持ち悪かったり…
まだフライングになると思いさらに1週間待ち、基礎体温は高温のまま排卵日から24日が経ったので検査をしたところ陽性でした。
基礎体温は測ってらっしゃいますか?
体調のは個人差があり、何の変化もない方もいらっしゃるみたいなので、基礎体温で判断されるのが確実ですよ!

• のり

のり

そんなに経ってから不調が出てきたんですね!
    基礎体温は測っています。
    今、結果待ちですが、何も無いのでどうせ生理かなと諦めてます。。
    けどちょっと希望を持ちたくて質問しました。今日で大体排卵日から9日目です…。

• 7月10日
ダッフィー

私は全く無症状でした😊

• のり

のり

無症状の方もいるんですね!
    やっぱり人によって色々ですね😅
    ありがとうございます。

• 7月10日