※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

今日旦那が義実家に行ってきたのですが、義母からもらったそうです。裏…

今日旦那が義実家に行ってきたのですが、義母からもらったそうです。
裏に磁石が付いており、冷蔵庫などにくっつけて使えるそうなんですがふたを取り外して使うのが面倒なのであげる
と言われてもらってきたそうで…
要は要らないものってことですよね?
要らないものなぜよこしたか意味不明な義母にイライラしてます。
ですが、物に罪はないので使おうかと思ってるのですが何かよい使い方あったりしますか?
ちなみにIKEAに売ってたそうです。
皆様の意見をお聞きたしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

odango

自分は使わなかったけど、もしみゆきさんのお家で使ってくれるならって思っただけじゃないですかね?私なら嬉しいです。

ママリ🔰

ダイソーにも売ってますよね!私は持ってませんが一時期流行ってました。
キッチンにある細々としたものを入れるみたいです。
その中に輪ゴム入れたりお弁当用のピッグ入れたり(•᎑•)

まるこ

輪ゴム入れて冷蔵庫に貼り付けたりしてる人いましたよ😄

ゆうり

私これ便利で好きですよ!
もし使うならってことじゃないですか🙂?

私は冷蔵庫と文房具をしまうところにありますが
冷蔵庫には輪ゴム
文房具は壁にホワイトボードつっつけてクリップなどバラバラになりやすいものしまってます🙆‍♀️

れもん

娘の髪ゴム入れてます!😱😱😱
案外重宝してます😱‼️‼️

ちー

私はそれと似たモノをダイソーで二個買いました。
缶かんを一つは結いゴム入れ、一つは髪留め入れにしてます。
中身が見えるので、とても便利です😊😊

みゆき

まとめての返信ですいません💦
皆さまの意見本当に参考になりました!
実は義母が嫌いでして、それで感情的になってイライラしていたのかもしれません💦
物をもらっておいてよくないですよね💦
これからは考えを少しずつ改めたいと思います!
皆さまに教えていただいた中からお弁当を作ることがいまから増えてくるのでピッグを入れようかと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️