※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

里帰りしてから、外食やお惣菜、インスタントをあげる機会が増えました😢…

里帰りしてから、外食やお惣菜、インスタントをあげる機会が増えました😢昼間は『家にあるものでいいか』と簡単に作れるうどんなどをあげ、夜はご飯を作っても娘が食わず嫌いが激しいため、いつも同じものをあげてしまいます😞何を食べさせても『いらない』といい、好きな物しか食べません🤦‍♀️夕方母が帰って来てから一緒に買い物をし、家に帰るとご飯の時間がすぐくるため作る時間もなく、惣菜が増えます。野菜も食べないし、私も後期つわりが始まったのか吐き気が続いてすぐ横になってしまいます😣最近手作りのものをほぼあげていません…。こんなことでいいのでしょうか😭ちゃんと食べるようになるか不安だし、バランスよく食べさせてなくて体に悪いなあといつも思ってしまいます。やっぱりどうにかして毎日バランスよく食べさせなければいけないでしょうか😞

コメント