※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

甥っ子が保育園の先生好きで、姉は心配。長時間預けると影響あるかな?

私の娘と同じくらいの月齢の甥っ子が保育園の先生大好きで、帰るときも親よりも先生が良いみたいで手を伸ばすそうです💦💦
姉は悲しそうにその話をしてて、、、
同じような方、いらっしゃっいますか?
ちなみに姉は仕事をしてて、8時30分~17時くらいまで預けているそうです
預けている時間が長いとそうなっちゃうのですかね😭

コメント

ぐり子

そういう時期ありました😂
夕方眠くなっちゃうので、グズりながら担任に抱っこを求めてて…💦目の前に母がいるんですけどー!って思ってました😂😂
でも大丈夫❗親はやっぱり別格ですから‼️
それに、親以外にも信頼のおける大人がいるってことは良いことですよ😌

我が子も、今は「かーたん💕」って言いながら抱きついてきてくれるようになってます😁時間は関係ないですよ~!うちは9ヶ月から8:00~18:30ですしね😅
今はちょっとさみしいかもしれないですが、笑顔でお迎えに言ってあげてください、とお伝えください😄

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    親は別格!そうですね
    笑顔でお迎えに行くように伝えます!!!
    話は変わりますが、かーたん呼び可愛いですね✨✨
    うちもそういう風に呼んでもらいたいです!

• 7月8日
  • ぐり子

ぐり子

グッドアンサーありがとうございます( ´∀` )

かーたん呼び、萌えますよ(笑)
    夫は”とーたん”です(笑)
    かわいいですので、ぜひぜひ~( *´艸`)💕

• 7月8日